鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど…

読み終わり、また読み返す… 私は気に入った本は何度も何度も繰り返し読むタイプで、一回サラッと読むだけはちょっと苦手。。 少し読んで気になると絶対本で買いたくなります! で、今回一ヶ月で70冊(明日も買うからもっと増えるけど…←懲りてない)も買っ…

ヤバイ…その2

ヤバイのが続いている… 前回、毎週5〜10冊本を買っていると言ったが、昨日一日で、、、、、 気がついたら、40冊も買ってたよΣ(゚д゚lll)ウワー まぁ、ブック○フだから、2万もいかなかったけど、カゴに山盛りの本を見て、買いすぎだなぁと思ってしまっ…

ヤバイ…

ちょっと買いすぎたな… ここ最近またBLの良さにハマり、買えるときは一度で5〜10冊程度毎週買ってしまっているΣ(゚д゚lll) だってね!今はネットで色々教えてくれるじゃない!?これがおススメ!とか、もう俄然参考にさせていただいております! 私は純…

バリバリの…

夏休みに家族で海に行った話、、、 海の家に着いたら、なかなかいい席がなかった。 いいなと思った席は予約席だったりで、どこかないかな?とキョロキョロしていると、真ん中のいい感じの席が空いていた。 すぐさまそこに荷物を置き、席をキープして後ろの席…

泣いた…

今、家にある本を読み返しているのだが、、、 トジツキハジメさんの 『物語は死で終わらない』っていう、 色々短編が入っている単行本なのだが、 その中の一つ、タイトルにもなっている 『物語は死で終わらない』がめちゃ泣ける(T ^ T) てか、めちゃ泣いた… …

BL脳…

少し前は『少女マンガ脳』だったが、今はバリバリの『BL脳』なのだー! ヲタ恋のなるも言っていたが、めちゃサイクルがあるんだなぁー♪ ちょっと前は少女マンガの『なのに、千輝くんが甘すぎる。』と『絶対ときめいてはいけない』にハマってて、もうイケメ…

4年ぶりの…

うわー、、、私枯れてるわね… 昨日、旦那と4年ぶりにキスしたぜいΣ(゚д゚lll) 寝ぼけていたとはいえ、久しぶりだったなぁ。。 てか、足を舐めるなよー!足フェチめ!←そして蹴る!

旦那との一コマ…その2

バカ?そうですよ!バカ夫婦ですわ! この間の話、、、 ドライブスルーでお弁当を買うため待っているとき、 私は一万円を持って準備をしていた。。 私「一万円の諭吉さんかぁ、次は誰になるのかね?」 旦那「そうだな、、千昌夫じゃね?」 私「え!…あれ?い…

旦那との一コマ…

ちょっとリアル恋愛がリアルに書き過ぎて、ヤバイ!と思ったので一旦中止ー(。-∀-)ヤバヤバ 今回は旦那との何気ないことですが… 前に『ハウルの動く城』をやっていたからか、そんな話、、、 私「ハウルのソフィっておばあちゃんになるけど、気持ちが若返ると…

忘れてるかもしれませんが…

さて!みなさん!! リアル恋愛読んでて忘れてるかもしれませんが… 私腐女子歴、約30年ですから!!!←四捨五入で 中学からの生粋の腐女子! (昔は腐女子なんて言葉なかったなぁ←おばさん) 昔は今みたいにBLなんて堂々と出てなかったし、BL雑誌だっ…

私のリアル恋愛…その9

大学時代をざざざっと書いてやる!くそぅ! 初めて出来た彼氏ですが、H君と言います。 H君は岡山から来た社長令息で、元ゴルフ部、大学生でありながらベンツに乗っています。見た目はジャンボ○ざきさんみたい(ゴルフ部だから?関係ないか)、住んでるとこ…

私のリアル恋愛…その8

大学時代…恋愛最悪でしたー(´;Д;`)暗黒時代だよぉ 大学一年の秋、 いつも一緒にいた大学の友達(女子高からきた背の小さい女の子)に彼氏ができました。 一緒のゼミで意気投合したとのこと。 ま、それはいいんだけど、この子と彼氏で私に彼氏を作ってあげ…

私のリアル恋愛…その7

これって面白いのかなぁ?人の恋愛話面白いのかなぁ? てか、私としては書いてて、そうそう!こんなことあった!と懐かしさを噛み締めてるんだけどね♪ てことで、続きー! 実はK君とは、大学一年の夏で関係が終了します。 その後、その名前を見たのは20年…

私のリアル恋愛…その6

……面倒になってきたな。。 が!!! ここまで書いてしまったので続きを書く!←勝手な意思表明 高校時代は告白も何もなく、つまり誰とも付き合うことなく、私は大学に進学しました。 そして、高校卒業と同時に携帯を持ち始めました。 (私の高校時代初期はポ…

わかった…

ちょっと待てよ。。。 これだけ読むと高校時代の私はただすげーーー鈍感なバカやつな見えるよ…… 違うから!!! よく考えてごらん。 もしK君が私の目の前で、「鼻ランさんがいるから一緒がいい」とか、もちろん「好きだよ」みたいなことを言われれば、どん…

わかんなくなってきた…

モテ期2を書いてて思う! 高校時代、告白とかされてないんですけどーー!! ( ゚д゚)( ゚д゚)! これをモテ期に入れていいのだろか??!! てことは、大学まで入れてモテ期2になるのかも… 、、、長い話だ。。

ふと思う…

私のリアル恋愛は、私視点からつらつらとあったことを書いているのだが… 今、読み返すと相手の気持ちが全然わかってなくて、私って周りに起きたことに何も対応してません!ガーン なぜって!? だってBLに夢中だったんだもん!! BLの中だったら、俯瞰で…

私のリアル恋愛…その5

モテ期2がめちゃ長い気がする…(高校時代ね) あ、ちなみに、K君と修学旅行を一緒に回るとか、カルタ大会で一緒のチームになるとかは、私がK君の方に入るとかじゃないよ! 私、ぼっちじゃないからね!! 私はいつも4人(内、腐女3人)でいたんだけど、…

私のリアル恋愛…その4

実は高校時代には、K君以外の流れがあるの… 高校になって、彼女をどうしても作りたい輩が現れます。そいつは、1年からのクラスメイトで、私を含めたほぼ全員の女子に告白しまくってました。 (そして全員から断られていた!←バカめ!) 少しでも二人きりに…

私のリアル恋愛…その3

はぁ〜…夜、子供とケンカしちゃったよ。。 現実逃避のため、リアル恋愛をアップする! 前回の続きで、K君に生徒会の勧誘をされたけど、結局生徒会に入りませんでした。 K君は無事に生徒会長になり、副会長は隣のクラスの男の子がなりました。 (この副会長…

ちょい待ち!(照)…

私、リアル恋愛は本当のことを書いてるんだけど、、、 読み返してみたら。。。 『なんか、ネタみたいですっっっげーこっぱずかしんですけど!!!』ぐはーー((((;゚Д゚))))))) 幼なじみがいるとか、生徒会に勧誘されるとか、少女マンガのネタみたいじゃない!…

私のリアル恋愛…その2

幼稚園のモテ期からだいぶ経ち、中学から続くオタク街道真っしぐらの高校時代。 私、高校首席のめちゃ優秀女となっておりました! が!見た目は地味中の地味!!!(ほっとけ!) そんな女にモテ期キターーーーー!! ある日の放課後、担任の先生に教壇に呼…

私のリアル恋愛…その1

人生モテ期が3回あるらしい… それ…もう使い切ったと思われます(´;ω;`) てことで、今回モテ期その1 私のモテ期最初は、幼稚園のとき。 私は幼稚園のときに、とある事情で引っ越しをしたのだが、引っ越し先の家のはす向かいに三兄弟がいました。 (言うな…

ちょっとぉ…

前回のブログ…… めちゃ変態じゃないですか!!?? やだぁ〜(ノ_<) 今回はそんな変態気質なブログはやらない感じだったのに、やっぱりやってしまったよ〜〜σ(^_^;) 記憶から消してください(ブログを消すのは面倒くさい) 『バルス』☆てへ ま、それはとにか…

毎日の日課…

私がBLにハマった中学のとき、ちょうどその頃年の離れた弟が生まれた。。。 BL初心者で、手近に何しても大丈夫な男かいるとするとやることといえば、、、 『チ○コと尻の穴の確認』(でしょうな☆) 最初に買ったBL小説といっても、あの「そして春風にさ…

夢を見る…

みなさんは夢を見ますか? つか、将来の夢を叶える方ではなく、普通に寝ていて見る夢のことなのですがね。。。 私はマンガ好きである。←知ってます。 中学生のとき、めっちゃくちゃ『スラムダンク』にハマっていて、この連載を見終わるまでなんとしてでも死…

日常の恐怖…その2

ん〜なんていうか、文章を書くのがヘタになってます。 私は、後で自分が読んでも笑える物を書いていきたいのですが、久しぶりでちょっとまだ慣れてなくて、読んでいてもっと違う表現の書き方が面白かったのではないかと、思考錯誤中ですな。。。 (前の文が…

日常の恐怖…

自宅には本がたくさんあります。 その数、、、ざっと 1500冊ほど。。。 (この間、子供に「ママは本どのくらい持ってるの?」と聞かれ、700冊くらい入ってる本棚二台とちょっと小さめの本棚があり、大体で数えたの) 私的には1000台くらいだから…

マンガと私…

私の一番の趣味はマンガを読むことです。 気づいたらマンガが好きで、年数でいうと数十年前から好きです。 女なので、最初は『なかよし』『りぼん』などの少女マンガ雑誌を毎月買っていました。 ときめきトゥナイトや星の瞳のシルエット、おもちゃ箱革命、き…

私の名は…

変な名前だと思っているでしょう。 そう!あえての変な名前なのです。 『hanageranran』=『鼻毛ランラン』 もしこのブログに誰か気付き、知り合いに教えようとしても言いづらいだろ!言いづらいでしょうよ! 「ねぇねぇ、この人のブログ面白いよー」 「えー…