鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

私のリアル恋愛…その9

大学時代をざざざっと書いてやる!くそぅ!

初めて出来た彼氏ですが、H君と言います。

H君は岡山から来た社長令息で、元ゴルフ部、大学生でありながらベンツに乗っています。見た目はジャンボ○ざきさんみたい(ゴルフ部だから?関係ないか)、住んでるところも大学から徒歩5分の5階角部屋で近くのマンションで一番高い家賃のとこです。

もちろんのこと、全部親からの仕送りで、バイトもしたことありません。

通帳にお金が少なくなると親に電話して、すぐ振り込まれる感じのやつです。

…ザ!庶民の私に合うわけないじゃない!!

わかるよ!玉の輿とかセレブとか、でもね、H君と同じレベルで同じ感じには生きられないのよ…

それはね、H君はすぐに「親に買ってもらえよ」とか、「なんでバイトするの?俺との時間は?」とか言うけど、そんなの無理だよ。私には私のやり方があるし、そんな親に頼りたくない!って意思があって、どうしても合わなかったの(~_~;)

で、結局3ヶ月くらい(一度も会わなかった冬休みを外すと、実質会ったりしたのは1ヶ月)でお別れしちゃいました。なので、エッチ的なことはできなくて、一度料理してるときに後ろから抱きしめられたくらいで終了。

このことがあり、私、人間不信になってしまいました!

私は人と付き合うのが出来ないやつなんだと思い込んでました。

その後は、人との付き合い、特に男性との付き合いは極力避け、2年の月日が経ちました。

大学四年のとき、これまた私を好きだと言う人が現れました。

これがすっごーい好青年のY君。(見てわかる好青年ぶり!)

大学四年の4月には就職内定しているしっかり者で、イケメン。新宿に二世帯住宅の実家がある、これまたお金持ちお坊ちゃんです!

私、この人が最初だったら、絶対くっ付いて行ってたよ。。

でも、人間不信になっている私には、もう付き合うという選択はありませんでした。

一回でいいからお茶しましょうと誘われて、お茶を飲んで、車に向かう時に一度手を繋いだだけ。。

その後は、マメな人で手紙を数回送ってくれたりしました。ごめんね、Y君。。

でね!大学卒業した後の恋愛が衝撃的です!!!

あっと言う間に人間不信を取っ払う男の登場!!!

逃げたいけど、逃げられないのさ〜( ̄▽ ̄;)