鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このセリフが好きだ!…

サボり癖をどうにかしなければ、、、 ちょっと気持ちを切り替えたところで、この作品のこのセリフ、この言い回しが好きだ!を書きたいと思う。 →なんとなく、急に思いついた! 今私が持ってる何百冊あるBL小説の中に、なんか分かんないけど記憶に残ってる…

ひゃーー!!!…

な、、何日経ってると思ってるんですかー!!! と、ツッコミを入れたくなるサボりですな。。。 いやぁ〜日が経つのが早いこと早いこと、、 10月は子供のイベント盛りだくさんで、なんかバタバタやってたなぁと、、←ただの言い訳ですが、、 さて!! 何書…

あかーん!!…

すっかりご無沙汰な感じに、、、やべ。。 はい!! 前回、毎回余剰に買ってあるBL小説がすべて読み終わったと書きましたが、、、 『今もです!!!泣』 もう毎週買う数冊(たぶん2〜3冊程度)の小説じゃ、追いつきませんよ!!! こんなん1日2日ですぐ…

読み終わっちゃった…

…すべて、、すべて読み終わってしまったのさ。。 私は今の今まで、毎日数冊まだ読んでいないBL小説をストックしていたのだが、、(すべて読み切る前に買いに行っていた!) 『とうとう全部読んでしまったよーー!!!』 秋の夜長もて余りすぎ!!! だって…