鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

夢を見る…

みなさんは夢を見ますか?

つか、将来の夢を叶える方ではなく、普通に寝ていて見る夢のことなのですがね。。。

私はマンガ好きである。←知ってます。

中学生のとき、めっちゃくちゃ『スラムダンク』にハマっていて、この連載を見終わるまでなんとしてでも死ねん!と思っていた程である。

チーム推しでは『海南』であるが(私は海南の旗「常勝」が好きなのだ)、キャラは仙道さん大好きである。

そんな大好きな仙道さんが夢に出た話。。。

なぜか私と仙道さんは、私の中学校にいる。

そこで二人で2階の教室にいるときに、大地震?爆発?がおき、逃げることに、、、

崩れ落ちる階段に足を取られ、落ちる寸前に仙道さんに助けてもらう。←キュン♪(ほっとけ!)

2階の音楽室に避難する私と仙道さん。

ここで助けを待とうとくっついているときに、当時臨時で来ていた音楽担当(ホルンをメイン楽器とする、めちゃ巨漢の男)が現れる。

「なんだ鼻毛ランラン(名前ね)もここに来たのか」

私の心の声『お前どっか行けやーーー!!!』

ジリリリ♪

目が覚めました。。。

夢、仙道編でした。次回は夢、BL編で☆