鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いきました…

イキたいではなく、、、←しつこいな… はい!本屋に行きたいと言って、なかなか行けなかったけど、ようやく行けましたー!!!ひゃっほーい! 買った!買ったよー! 『小説Dear+』と『gift下』! あと、凪良ゆうさんの新刊『きみが好きだった』! ま…

遊園地にて…

だいーぶ前の話である、、、 あれは、私が独身で遠方の知り合いの家に泊まりで遊びに行った時であった。(つまり、20年くらい前の話) 知り合いの家に行き、次の日遊園地に行こうと話していたのだが、急遽知り合いに仕事が入り一緒に行けなくなった… 1日…

いきてぇな…

いきたい、、、 漢字に変換すると、 『行きたい』→ちなみに、イキたいではない!笑 ふいー近くの本屋に売ってないんすわ!… 『雑誌 小説Dear+冬号』と『マンガ gift下』が! 売っている本屋までは車で片道30分、、 行って帰って1時間超、、、が…

お気に入り作家さん…2

はい! またやってきました! 鼻ランのお気に入り作家さん!第2弾! 『月村奎さん』 ものすっごいピュアなものを書く人です!この雰囲気大好き!!!攻も受もピュア!ストーリーもピュアです(*^^*)この人の作品の中に悪い考えの人はいないのか!?とツッコ…

ストレスが…

はぁー… 来たよ、、、来ちゃったよ…なにがって? 『冬休みだよ!!!』 なんてったって、ずーっと家に子供がいるんだよ! 出かけようにも出かけられんのよ(><) だって、、、 絶対付いてくる!って言うんだもん! BL狂いのおばさんだって、子供の目の前で…

旦那に言う…

旦那はバカだ、、、 旦那はアホなことをたまに言う。 (その100倍私はアホなことを言っているが…) 大笑い後、必ず言ってしまうのだよ! 『バカチンなんだから!』 『バカチ○コなんだから!』 と。。。 もう口癖のごとく言ってしまうのであるよ! でね!…

不意に…

ついこの間の話、、、 相変わらずブック○フに毎週のように通っている私、、 たぶん店員に毎週来るBLおばさんと認定されてるであろうと実感中、 『やめられないとめられないBL!』←振り切った私 それはさておき、今週の日課のブック○フのBL本を選定中、…

言われてみたい…

言われてみたいよなぁ、、、 凪良さんの小説で攻が「死ぬほど好きだ」とよく言うと書いたが、一度でいいから言われてみたいよねぇ! 何度も言われてた『恋愛前夜』のナツメが羨ましいっすわ! 今のところ、私の人生では言われなそうですな。。。 だって、旦…

いや〜えがったぁ…

小説買い続けてます。。。 活字中毒と言って、どれくらい経ったか忘れましたが、あれから100冊くらいBL小説が増えてしまった… すでに、BLマンガが数百冊増えてるのに、さらに小説まで、、、( ̄∇ ̄)あわわ (旦那に毎日のように本を買ってるんだろ!と…

読み終わった…

まぁ、毎度のことながら、、、 火曜日に買った小説8冊、ようやく読み終わりましたわ! なんてーか、読んでるものはBLオンリーですが、作家さんによって、ストーリー展開やキャラの性格がわかってくるよね♪ 私が今お気に入りの作家さんは、、 『凪良ゆうさ…

バカに…

久しぶりに書いたら… 前回のが頭でまとまらないで書き始めたら、バカな文章になってしまったよ、、、(><) 読めねーー!!分かりづらーー!!バカーー!! てことで、バカだからバカなことを書いてみる。。 私はチカンにあったことがない。 都内では電車で…

ノンフィクション…

いや〜小説はいいですなぁ。。。 最近思うのです! 小説って、本当に紙とペンだけで読ませるものだと… あれ?分かりづらい!? つまり、文字だけであっちの世界に行かせてくれるものなんだ! あれ?よけい分からない!? なんつーか、最初の一文でその世界の…

ひゃっほーい!…

禿げ散らかる… 11月30日は『イアハーツ』の発売日! そんでもって、12月1日は『明日はどっちだ!4』の発売日でした! いい!いいね!!! 明日はどっちだ!の為にイアハーツを買っている私ですが、今回の2冊、、、めっちゃいい!!! 告白の神回入…