鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読みすぎ…

買いすぎ、読みすぎ、、、 今週は本屋に2回行けて、マンガも小説も購入したのだが、最近はマンガ3:小説7くらいで買ってしまう。。 そんで、私の小説読むスピードとしては、1日2.5冊くらい読んでしまうので、2日で5冊…… つまり、買っても買っても一週…

はぁー久々…

久しぶりのアップになってしまったわい。。。 11月は学校行事が盛りだくさんで困ります(><) まぁ、ひと段落したからいいけどさぁ〜 さてさて、、 何を書こうか悩んだところで、 『鼻ランの勝手に一押し!』 てな感じで、BL作品を紹介しようかのぉ。。 …

毎回ニヤける…

観ちゃうと、、、 『抱かれたい男1位に脅されています。』 観てます!!! そんで、CMも観てます! 『BL読むならビーボーイ!』←毎回やってるCM☆ 耳に残るな…(о´∀`о)キャー

すまん…

ちょっと自分のブログを検索した結果、、、 すまん!! 夜中のボケた時間とは言え、前回のタイトル『BL語り隊』って、他でも使っていた。。。 (私が考えなく付けたってことは、他の人も思いつくってことで、大変申し訳なく…) そんで、前に名前がバカっぽ…

旦那よ、止めてくれ…

世界に発信しないで… この間、子供が寝室で遊んでいた。 ま、これくらいは別段変ではないが、それを見ていた旦那。 面白いと思ったらしく、スマホで撮影を始めた。 ……待てよと、その撮影の背景、本棚の前ですよね!! 前にも言った通り、私の本棚『9割がた…

薔薇色のBL大学生活…

もし、、 もし、好きなBLキャラと瓜二つの人が実在したらどうする?? 『追っかけ回すでしょ!!!』 そんな話。。。 私が大学生のとき、たぶん2年かそこらのとき、 ふと外の喫煙所に目をやると、そこには… 『富士見シリーズの守村悠季がいた!!』←あの…

隣で…

先日の話であるが、、、 近所の本屋に行ったときの話。 私が自動ドアに入る一歩手前で中学生?高校生?らしき女子3人組が先に入った。 その3人組は、マンガコーナーに向かっていて、私もその後をついて行く形になった。 その時、ピンっと来た!! 『コイツ…

むん!これもいい…

マンガも小説も何度も読み返すものはだいたい決まっちゃうよね!! BL小説を再度読み始めて、改めて思う、、、 『凪良ゆう先生大好きです!!!』 恋愛前夜がめっちゃ面白い!って思って、ヤコ先生のスピンオフの求愛前夜も欲しくて欲しくて、すぐさま買っ…

息切れ中…

活字中毒になったと言ってから約20日、、、 まぁ、BL小説ばかりですが、30〜40冊ほど読んでみた。。 いやー、、時間が足りませんわ!!! 先週の私の行動 火曜…ブック○フに行った(15冊くらい買った) 水曜…ブック○フに行った(10冊くらい買った…

あまりにつまらなくて…

タイトル変えてしまったよ!あはーー! なんでも書いちゃえブログなんだが、最近BLのことしか語っていないので、、、 『鼻毛ランランの言わせろい!』から 『BL語り隊!30年目の真実』に 変えてみた!バカっぽい名だ。。。