鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルンタルンタ♪…

子供の世話という奴隷生活真っ只中… 久しぶりに、と言っても2週間ぶりに行けました! そう!!私のパラダイス!!! 『ブック◯フへ!!!+本屋!』 めっちゃ嬉しい!! まぁ、久しぶりつっても2週間ぶりくらいなので、うわー変わったぁ!って感じはないが…

奴隷生活…

始まるよ…始まるよぉ… 『魔の春休みが!!!』 いやーーー!!! 子供の春休みが始まっちまうよー(;´д`) 私にはもう平日に自由な時間はなくなった… ううう、、 週二で通っていたブック◯フには当分行けませんわ。。 くそぉ… 二週間の奴隷生活が始まる。。(−…

旦那からの誘惑…

なんの誘惑かって? …それは! 『本棚増設の誘惑!!!』 毎回、本棚がいっぱいだーと言っているが、とうとう見かねた旦那から、、、 旦那「寝室を本棚にいっぱいにしてやろうか…」 との、なんとも魅力的な誘惑を受けております!! 普通なら飛びつきたいお…

山のように…

本が、、本がよぉ、、、 『本が山のようになっている!!』←ガイーン もう本棚には入りきらない。。 隙間という隙間に本が埋まってて、さらに入りきらない本はベッドの横の棚(目覚まし時計とか置いている場所)の上にも山積み… もう!もう!なんてこったい…

サボりにサボって…

2月から3月へ、、、 いや〜2月は忙しい忙しいと思っていたら、本当に忙しかった。゚(゚´Д`゚)゚。 それでも何回か本屋には行っていたのだが、読むのにこれまた忙しくて、ブログアップどころではなかったわい。。 今は小説8割、マンガ2割程度で読書中ですが、…