鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

アフターグロウ…

3月のちるちるさんでめっちゃ上位だった!

 

アフターグロウ』 吾瀬わぎもこ

 

湊町をシマとするヤクザの幹部✖️トラウマケア中のエリート医師

 

医学部をストレートで卒業し、心臓血管外科で

エリートドクターの出世街道を歩んでいた樋口聖高。

しかし、専門医資格を取る直前に”とある理由”で

九州の辺ぴな田舎町に内科医としての異動を命じられ、

現在はご老人たちのキツい訛りのリスニングに日々、

悪戦苦闘している。

左遷とも言える自分の状況を嘆きヤケ酒を繰り返す聖高は、

ある日の夜、酔い潰れて泣いているところを、

”テンジュ”と名乗るヤクザの男に助けられ、

訳も分からないまま淫らな行為に耽ってしまいーーー

 

絵も上質ながら、ストーリーも秀逸です!

30年腐っているとヤクザものは嫌ってほど読んでいるが、

トラウマのあるエリート医師という曰くつきの受のため、

無理やり感がある中、ヤクザがピュアに思えてとてもいい!

てか、攻のテンジュが、本当にピュアなんですよー!

2人の人生を読ませてくれるいいストーリーです!