鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!そういえば!!…

観ました? あれですよ!あれ!!! 『きのうなに食べた』ですよ! 最終回だったんですよね!! かーーーー! 私ってば、ここんところ寝る時間が毎日2時間くらいで、あまりに寝不足で、、、 『最終回を見逃してしまったーーー!泣』 ううう、、たまにやるん…

読んだ本…その5

またまた久しぶりです! 何してたって!? …相変わらず、本買って読みまくってます! さて、ついさっき読んだ本はねぇ、、、 ↑この本の前に10冊近くの本を読んでましたが、とにかく本当にさっき読み終わったのでね! 『ほろ苦くほの甘く』遠野春日 リーマ…

読んだ本…その4

今回はマンガですー!! 『相愛シネマトグラフ113』波真田かもめ 青春エンドロール113の続編です! 前回も大好きで何度も読んじゃうマンガですわ! 幼馴染で一途な働き者攻✖️気にしいだが優しい大学生受 前回は、受が惰性で入っていた大学サークル映画…

読んだ本…その3

小説ってさ、、、『イラスト大事だよね!!』 特に、BL小説のイラストはイメージに必要で、それによって脳内に想像出来るかで買うか買わないかを左右すると思うのである。。。 だから、小説でも好きなイラストレーターさんや漫画家さんが偏ってしまってる…

読んだ本…その2

はい!続けて!! だって、ここ3日だけで18冊くらい読んじゃったんだもん!! 『北上家の恋愛指南 長男編』可南さらさ 少し前に幼馴染の次男編を読んだけどちょっと攻の行動がキツくて、私は苦手意識を持ってしまいシリーズを買うのをためらったのですが…

読んだ本…その1

はーさてさて、ここ3日何をしていたかといえば… 本屋に行って、家で買った本を読みまくってるって感じなんですが、気づくとあっちゅーまに日にちが経ってしまうので、読んだ本でも紹介しましょうかね。。。 まず、さっき読み終わったのは、、、 『愛に目覚…

私の初恋…

そういえば、『リアル恋愛』は私が付き合ったりした経緯の話だけど、、、 私から好きになった人の話はしたことないな… ちなみに、私の初恋は『中1』! ちょっと遅いよな〜 けど、ちゃんと好きなんだと認識したのは、中3… つまり、中1からその人のことを知…

凪良さんを…

はい!!お久しぶりです!!! 元気です!!←どうでもいい報告。。 とうとう… 『凪良ゆう作品を網羅できそうです!!喜』 ああー!!!1年前までたった2冊くらいしかなかった凪良さんの小説が、あっっっちゅう間にもう数えきれないほどの量に!! そんでも…

観てる…

ありがとう!! アマゾンプライム!!! 最近、楽しみに観てるのは、、、 『カカフカカ』! ↑はじめタイトルが覚えづらくてシシドカフカとごちゃごちゃして混乱した。。が!漢字にしたら覚えられた!『可か不可か』なんだよねー(^ ^) あ、これは原作少女マン…

最近のお気に入り…

最近、好きな本はねぇ〜… 今も月に40冊くらい本を読んでますが、、 (マンガ・小説合わせてね) 最近、気になってるBL小説家は!! 『間之あまのさん!!!』 毎回甘々ベタベタを書く人ですが、それがいいの!! 私はBL小説を読むときに、「王道&現代…

はぁー…

久しぶりなアップ… 13日前に決意した週1回の本屋巡り。。。 先週は1回だけ行った。。 が!!! 『今週は2回行っちゃったよー!!』 誘惑に弱い私。。。ううう…(涙) てことで、買う冊数は少し減ったにしても、またまた一週間で本を5,000円は買ってしま…