鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

カラー・コレクション…

はい!!お久しぶり!!!

いかん!!!PCを立ち上げることもしない日もあるという。。

…それを改善しないことには、どうにもこうにもですな(焦

 

んで!

 

たまたまネットで途中まで読めた、そして即買った!

 

 

『カラー・コレクション 芹澤知』

 

めっちゃ良かった!!

 

あらすじ

 森丘美術大学のフラフィック学科に在籍する彩輝は、

 課題に対して思うような結果が出ない日々に焦りを感じていた。

 そんな時、彫刻学科の先輩・天野から突然「君、可愛いね」と

 声をかけられる。

 その日から度々彩輝の前に現れる天野に戸惑いながらも、

 あるきっかけから彼に課題を手伝ってもらうことに。

 共に過ごす時間が増えるにつれ、真っ直ぐに彩輝と

 向き合ってくれる天野を意識するようになりーーー?

 

そんで、1冊でオムニバスになっており、

天野(天才肌の彫刻学科の大学生)✖️彩輝(繊細なグラフィックス学科の大学生)

高木(悩める彫刻学科の大学生)✖️ミハエル(麗しいヌードモデル)

兼弘(夢を追うデザイン学科の三十路大学生)✖️大竹(アンニュイな彫刻学科の教授)

同大学の中で、いろいろなカプが読めます!

 

4月に発売していた芹澤マンガですが、

なぜか買わなかったんだよなぁ??なんで??自分でも不思議だ…

絵がめっちゃ好き!

鈴丸みんたさんを彷彿とさせる画力!(ちょっと似てる、特に笑う攻の顔)

 

メインカプの攻の天才は天才の悩みがあり、

それを繊細ながら、弱そうに見えて開き直ると意外と強い受いいね!!

ちゃんと最後にエチエチまで見せてくれたのほんっと良かった!

 

これはこれで良い完結ですが、欲を言えば続きが読みたいですよねー!