鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

なんてこったいたい!…

もう何を書いたらいいやらで、、、

 

基本的にBL本の紹介をしたいのだが、

PCにしたら写真も入れるの面倒だし、ぐわーーって感じ。。

 

つー訳で、めっちゃ久しぶりなので、

何か紹介しましょうかね!

 

あ!そういえば、BL小説雑誌『小説ディアプラス』様が

休刊ですってよーーーーーー!!!!!

 

あうーー悲しい。。

買ってるBL雑誌は小説が多く(ても、3雑誌くらいしかなくない?)、

少し前に『小説b-Boy』様が終わってしまったのに、

とうとうディアプラス様まで、、めっっちゃ悲しいです!!!

 

はい!最近の悲しい出来事はそこまでで、

鼻ラン的にヘビロテしているBL漫画は、

 

『あした、嫌いになりたい』 茶野まめこ

 

地味で冴えない高校生・冬馬は、人気者で幼馴染の悠生に抱かれている。

けれどーー恋人ではない。

一緒に居るのを見られたくないのか、学校では他人のふり、

目も合わせない悠生。

悠生に想いを寄せる冬馬は、抱かれることを嬉しく思う一方で、

過去に彼を傷つけた負目から気持ちを抑え込んでいた。

しかし、悠生は、そんな冬馬を強引に初めてデートへと誘ってきてーー!?

 

と、いう訳で、鼻ラン大好物の幼馴染ものですわ!!

ストーリーはそんな突拍子がある訳ではないが、

攻の溺愛がいいんすわーー!

「幼馴染」「溺愛」「離れてからの再会」

この3拍子揃っていて、ダメなわけがない!

気持ちの安定剤として、ちょこちょこ読んでおります!