鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

日常の恐怖…その2

ん〜なんていうか、文章を書くのがヘタになってます。

私は、後で自分が読んでも笑える物を書いていきたいのですが、久しぶりでちょっとまだ慣れてなくて、読んでいてもっと違う表現の書き方が面白かったのではないかと、思考錯誤中ですな。。。

(前の文が気に入らないのΣ(-᷅_-᷄๑)ま、しょうがないか)

で!!!

日常の恐怖その2ですが、、、

最近は子供手が少し離れたので、直接本屋さんに買いに行くことが多いですが、前まではネットで買うことが多かったのです。

ある日、エロエロ系のBL本が欲しくて何冊かネットで購入!

ウキウキしながら待っていたのですが、、、

ピンポーン♪

はい。と出ると、隣の奥さん。

「これ!うちのポストに届いていましたー」

と、どう考えても私がネットで買ったBL本と思わしき封筒を持っていた!!!Σ('◉⌓◉’)キャー!!

「あのね、実はこれで2回目なの。うちに入ってたの」

と言われ、目ん玉が飛び出るかと思った!!!

「すいませーん。すぐ配送に話してみます!」

荷物をもらうや否や、ソッコー連絡しました!!

ヤバイぜー!!Σ(゚д゚lll)

もう表紙からおかしなことになっていて、もし隣の子供が間違って開けちゃってぇーなんてことになったら、もう二度と顔合わせられん!!

男性で考えると、めちゃめちゃエロい本、例えばタイトル『花びら大回転ぐちょぐちょ大噴出』的なのを見られちゃう感じ……変な表現だな。。ま、いっか。