鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

私のリアル恋愛…その8

大学時代…恋愛最悪でしたー(´;Д;`)暗黒時代だよぉ

大学一年の秋、

いつも一緒にいた大学の友達(女子高からきた背の小さい女の子)に彼氏ができました。

一緒のゼミで意気投合したとのこと。

ま、それはいいんだけど、この子と彼氏で私に彼氏を作ってあげようとします。←めちゃ迷惑!

私は教職も取ってるので授業数はパンパンだし、朝から夕方まで毎日授業で疲れていたのです。土日はバイト。

そんな時、私を好きだというやつが現れて、友達と彼氏はどうにか会わせようと画策を始めます。

会うのはいいんだけど、彼氏を作ってあげるっていうのがすっっごく嫌だった。

で、どうなったかというと、、、

友達彼氏「試しで付き合ってあげてよ。どうしたら付き合う?」

私「私、友達伝いでそういうの嫌なの。今日本人に会えたら考えるよ」

なんでそう言ったかというと、もう私は帰るところだったから。そして、その彼は授業があると知っていたので、これは絶対会わないと踏んでいたのだ。

が!!!

帰るため車に向かっていたら、そいつ車の前で待ってるよー!!Σ(゚д゚lll)きゃー

うう…言った手前断れないよー。。。

てことで、私にはじめての彼氏ができました。