鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私のBL履歴…その3

はい!! 商業BLが出始めてきた時代、、、 私が中学生のとき、当時ビーボーイさんから出てるマンガは、雑誌で読んだり買ったりで、ほぼ網羅してました。毎月購入する本が増えること増えること!でも嬉しい!!!(初期のビーボーイ作家さんはたぶん全部知…

読んだ本…その14

買いに行けないジレンマ… まだ自由な時間が持てないため、近所の本屋をちょろっと覗いてみた、、、 こ…これは!!! 『新しい上司はど天然』 いちかわ暖 きゃーー!ネットで読んで可愛いなぁーと思ってたんですよー!!!本になってたんですなーー!! うわ…

はぁー久しぶり…

旦那の夏休みが終わって… はぁ〜毎日のように出かけて、ちょっと疲れた夏休みでしたな、、、 で!! 子供の夏休みはまだある。。なげぇよぉ… あと少しで自由な時間が手に入るのだ!嬉しい!! はよ、始まれ!学校!!! つーか、子供の夏休み前に30冊くら…

私のBL履歴…その2

中学そうそうBLにハマりまくった私ですが、、、 話す友達はいませんでした。。。(中学時代のBL友達は0!…寂しいなぁ) ただただ部活帰りに本屋に寄り毎月ルビー文庫の新刊を購入し、部屋で読みまくる日々、、 あ!ただね!! 当時、ここ田舎でも唯一買…

読んだ本…その13

すげー読んでるんですが、、、 子供の夏休みのため、買い込んだBLマンガ&小説を読みまくっています!すでにこの夏休み期間で20冊の小説、15冊のマンガを読んだ、、さらにこれから読む小説が約20冊ある。。(小学生の頃の読書感想文が大嫌いだった私…

私のBL履歴…その1

私のBL史、、どこまで思い出せるかわかりませんが、前から書く書く言っていたので、ようやく重い腰を上げて書いていこうと思います! 私は、ずっと前に言ったが、、、 『腐女子歴、30年!!!』←やべぇ数字だ! 中学入ってすぐぐらいにBLに出会った訳…

買えたよー!…

…実は、、、 『イアハーツの発売日を勘違いしてました!!』 7月30日に発売されるとばかり思って、車で片道30分かかる遠い本屋さんに行ってみたらないのー!!!泣 (田舎のため遠い本屋さんじゃないと取り扱っていない現状…辛いわぁー) その時は、絶…