鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

わかった…

ちょっと待てよ。。。

これだけ読むと高校時代の私はただすげーーー鈍感なバカやつな見えるよ……

違うから!!!

よく考えてごらん。

もしK君が私の目の前で、「鼻ランさんがいるから一緒がいい」とか、もちろん「好きだよ」みたいなことを言われれば、どんなに鈍くでもわかりますよ!

でもね、授業の選択だって私がいるから選んだとかわからないし、修学旅行だって人数的にあまりが出てそこにはまっただけだし、カルタだって強くないと一緒になれなかったしで、つまり必然ではなく、偶然たまたま一緒が多かったって認識なの!

だから、唯一私に言ってきたのが「副会長やって」だったの!それに関しては、私の認識ではただの大迷惑で嫌がらせくらいに思っていたので、K君が私を好きとかわからないのは普通じゃない!?…違う??