鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

旦那との一コマ…

ちょっとリアル恋愛がリアルに書き過ぎて、ヤバイ!と思ったので一旦中止ー(。-∀-)ヤバヤバ

今回は旦那との何気ないことですが…

前に『ハウルの動く城』をやっていたからか、そんな話、、、

私「ハウルのソフィっておばあちゃんになるけど、気持ちが若返ると姿も若返るんだよね。それって私たちにも言えるよね!○才です〜おばさんですぅってなると、年齢より年寄りに見えるけど、○才です♪キャピ♪って感じだと若々しく見えるんじゃない!?」

旦那「それは、若々しくじゃなく、痛々しいんじゃないかなぁ」

私「なんだとー!」がおー

何気ない一言でした(=´∀`)