鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むかーし、むかし…

約20年前私は、BL雑誌を買っていた。。。 今より雑誌数も少なくて、出てるほぼ全部を買っていた気がする。 そんで、雑誌に投稿までしていた( ̄∀ ̄) 載ったのは一回だけだったが、 その掲載プレゼントは… 『LOVE MODEのポストカード』だった! 懐…

死ぬ、死ぬほど…

死ぬほど寝不足です(><) 前に活字中毒と書いたが、あれからずっと続いています、、、 そして、20年ぶりくらいにBL小説雑誌を買った!! BL小説雑誌も今は色々でてるんですねー! 20年前はあまりなかったよぉ! で、買ってみたのは『小説Dear+…

これ、いいわ〜…

今回は小説の紹介よ! またまた本屋で本を購入したのですが、今回は当たりだったぁー!!! マンガも良かったし、小説もめちゃ良かったー!! マンガは、『優しいパンツの脱がせ方』まさき茉生 小説は、『キス』一穂ミチ どちらも幼馴染属性ですわ!←私のド…

マンガのような…

みなさん、マンガのような出来事に興味はありますか? さっき久しぶりに『世界一初恋』を1〜13巻までをばばばと読んだのですが、何個か身に覚えのあることがあったりと、意外とマンガのようなことがあるんですなぁ! てことで、私の同性愛歴!!! て言っ…

私の中の…

私の性格はどちらかと言うと、、、 『ドS』です!!! まぁ、口が悪いのは元からなんですがね! つい旦那に、「ふにゃちん!」「もう必要ないからパイプカットしていいよ!」「生き様がクソじゃ!」とか言ってしまうのであるが… 言っておくが、旦那とは仲良…

やべぇ…

久しぶりのアップになってしまったわ。。。 相変わらず本屋に行きまくってる日々を送っておりました(о´∀`о) で、小説も気になりだしそこそこ買って、寝不足な毎日ですわ!(小説は読むのに時間がかかるのがネックだなぁ) そんで、またやっちまったぜ☆ 何度…

観てますかー?…

テレビ観てますか? いや、BLアニメ観てますか!?が正解! 今、テレビで『BANANA FISH』やってますね! 私は、アマゾンプライムで毎回観てますが、もうもうもう!あのアッシュが動いているだけで感動です!! 観てる人は時代背景やマンガと違う…

活字中毒…

はーさてさて、まぁ、なんていうか、、、 活字中毒になりましたー!←変わるのが早いな… 家にあるBL小説を読み漁り、物足りず新たに何冊か買ってしまったよ。。。 改めて思った… 『恋愛前夜』凪良ゆう めっちゃ面白い!!!!! 2011年に発売されてるも…

音楽を聴きながら…

今日の夕ご飯は、歌を歌いながら作りました! 最近ハマってる音楽はね、、、 アニメヤリチン☆ビッチ部の主題歌 『Touch You』! てことで、ママはノリノリで「アンアン〜♪」歌いながら、豚汁作りました! ごめんねー!変態ママで(><) おおっと!明…

話しかけないでー!…

まぁ、暇さえあれば毎日のように本屋に行っている私であるが、、、 先週の話。。 ここのところ、本屋にだいたい1〜2時間くらいいて、BL本を10〜20冊ほど買っているのであるが、、 基本BL本を買うときは無表情・無関心な感じで買うのが普通であると…