鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ずぎゃーん!…

うわ〜〜〜、、、 また、あっちゅうまに日が経ってる(´⊙ω⊙`)! 1月ももう終わりじゃないですかー!!!きゃー あ! 『明けましておめでとうございますー!』(言うの忘れてた!) ↑じゃ、ねーだろ…今頃。。。すんません あー… 今月だけで、BL小説を50冊…

はい!泣きました…

本、整理した、、、 が!!!! 本棚の量、ほぼ変わらず(´⊙ω⊙`)! なんで!?ダンボールに移して、3箱ほど本を入れたはずなのに、全くと言っていいほど、本棚に入ってる本の量が変わってないの!!!マジックか!? メルカリにも今日だけで20冊くらい出品…

あかーん!…

私は弱い… なにがって!? 『意志が!!!』 また今週、2回もブック○フに行ってしまった。。。 (そして毎回3〜4千円は購入してしまう…あちゃー) 先週行ったし、そんな新しい本は入ってないかも…って思うのに、結局行っちゃうんだよな〜(;´д`) 前にあま…

観たよ!観た観た!!…

観ました? アニメ『BANANA FISH』24話! ああーん(><)分かってた!分かってたけど… 『アッシュ死んじゃったよー!!!(;ω;)』 あれって、もう最終話なんだよね!?マジで!? マンガでは、アッシュが死んでからのストーリーが、別冊で載っ…

うお!…

すごっい日が経っていた! いや〜冬休みは長かったっすね! 唯一一人の自由は、1月4日で… 『ブック○フ、本20%引き最終日!』 行きました!買いました! 人も多くて、選ぶのも大変! そんでもって、一通り見てレジに行こうか考えていたら、スタッフが集結…