鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

私のリアル恋愛…その5

モテ期2がめちゃ長い気がする…(高校時代ね)

あ、ちなみに、K君と修学旅行を一緒に回るとか、カルタ大会で一緒のチームになるとかは、私がK君の方に入るとかじゃないよ!

私、ぼっちじゃないからね!!

私はいつも4人(内、腐女3人)でいたんだけど、修学旅行の時は、6人グループを作ることになって、クラス委員長とK君が一緒いい?って感じで回ることになったし(グループ内が学年順位1・2・3位+クラス委員長だったので、担任からすごい優秀なグループできたなと言われた)、カルタ大会もクラスでの優勝目指すため負け知らずだった強い人を集めようってなって、3人集められて一緒になった感じなの。

次は大学時代でも書こうかのぅ。。。なげぇな…