鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食べてもおいしくありません2…

ひっさしぶりに数冊買えたわー!!! が!!! 一番欲しかった『明日はどっちだ!6』がどこにも売ってなかった、、、(新刊売り場に一ヶ所空いてて、たぶんだがそこにあったのかもしれないと思ってるのだがね!とにかく、買えなかったのである。。はぁー) …

BLCDロレックスに口づけを…

買っちゃったー!! BLCD『ロレックスに口づけを』 ごとうしのぶ 実は、むかーしむかし、持ってました!! なので、購入は2度目!←なんてムダな!って感じ、、 だいぶ前に売ってしまったんですが、メルカリさんでBLCDをちょこちょこ見てたら、安く…

世界一初恋…

買えたー買えたー!!! 『世界一初恋15巻』 中村春菊 かれこれ1ヵ月半近く、本を購入していない私でしたが!ようやく新刊の1冊を購入出来ました!歓喜!! でも!あとは田舎過ぎて、欲しい新刊が売ってなかったーーー!!うわーん!泣 つーわけで、大事…

辛い、、辛いわぁ…

ああー、、、 もう一か月近く本が買えない。。。 『なんてストレスなんだーーー!!!』うがー! 4月の初めから、新刊等々何十冊とチェックはしてるけどいまだ買えないんだよなぁ…はぁー 近くの本屋は絶対的に種類がないし、あったとしても新刊に小冊子付き…