鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2018-08-11から1日間の記事一覧

忘れてるかもしれませんが…

さて!みなさん!! リアル恋愛読んでて忘れてるかもしれませんが… 私腐女子歴、約30年ですから!!!←四捨五入で 中学からの生粋の腐女子! (昔は腐女子なんて言葉なかったなぁ←おばさん) 昔は今みたいにBLなんて堂々と出てなかったし、BL雑誌だっ…

私のリアル恋愛…その9

大学時代をざざざっと書いてやる!くそぅ! 初めて出来た彼氏ですが、H君と言います。 H君は岡山から来た社長令息で、元ゴルフ部、大学生でありながらベンツに乗っています。見た目はジャンボ○ざきさんみたい(ゴルフ部だから?関係ないか)、住んでるとこ…

私のリアル恋愛…その8

大学時代…恋愛最悪でしたー(´;Д;`)暗黒時代だよぉ 大学一年の秋、 いつも一緒にいた大学の友達(女子高からきた背の小さい女の子)に彼氏ができました。 一緒のゼミで意気投合したとのこと。 ま、それはいいんだけど、この子と彼氏で私に彼氏を作ってあげ…

私のリアル恋愛…その7

これって面白いのかなぁ?人の恋愛話面白いのかなぁ? てか、私としては書いてて、そうそう!こんなことあった!と懐かしさを噛み締めてるんだけどね♪ てことで、続きー! 実はK君とは、大学一年の夏で関係が終了します。 その後、その名前を見たのは20年…

私のリアル恋愛…その6

……面倒になってきたな。。 が!!! ここまで書いてしまったので続きを書く!←勝手な意思表明 高校時代は告白も何もなく、つまり誰とも付き合うことなく、私は大学に進学しました。 そして、高校卒業と同時に携帯を持ち始めました。 (私の高校時代初期はポ…