鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

3連休でしたね…

ふい〜〜〜、、、 休みが終わる。。泣 なんだか忙しんですよねぇ。。 めっっちゃ漫画買ってるのに!!! 最近買ったのは、、 ・高良くんと天城くん4 はなげまい ・夢中になるよ アマミヤ ・花恋つらね9 夏目イサク ・孤独な猫は夜明けに眠る1、2 里つば…

2ヶ月ぶり…

ぐっはーーーーー!!! 2ヶ月ぶり、、なんていうサボり期間!! めっっっっちゃBL本買ってるのに!! PC下に勝手に本を積み重ね、それがどんどん増えている状態。。 ちょっと時間あったら、また語ろう。。 …今は時間がない!! いやーーーーー。。。

カラー・コレクション…

はい!!お久しぶり!!! いかん!!!PCを立ち上げることもしない日もあるという。。 …それを改善しないことには、どうにもこうにもですな(焦 んで! たまたまネットで途中まで読めた、そして即買った! 『カラー・コレクション 芹澤知』 めっちゃ良かっ…

進撃の巨人…

はい!お久しぶりです! GWからだいぶ経ち、ここ2日暑い日を過ごしておりますわ! で!で!!で!!! 今更今更ながら、、、 『進撃の巨人にドハマりしております!!!!!』 Amazonプライムでアニメが最新まで観れるのですが、 シーズン1から観て、あっ…

新刊ですぎじゃない!?…

GW楽しんでますが?。。。お仕事なんです(泣) つー訳で、忙しいと言う名の言い訳です!! てかさー、先月(4月)後半ってBLマンガの新刊出過ぎですよ!!! なのに、4月後半なかなかなかなか本屋に行けず、 ようやく行けてここぞとばかり爆買いしてしま…

最近購入できて嬉しかったBLマンガ…

はい!お久しぶりでございます!! ↑毎回言っている気がする。。汗 田舎在住の鼻ランは、めっちゃ欲しいB Lマンガが なかなか手に入らない時があるのですよ(´;ω;`) が!!! 2ヶ月越しにようやく手に入りましたわ!(嬉しい!!) つー訳で、欲しかったが…

鼻ラン的最近のBL情報…

ぐっはーーー! ちょっと事情があり、アップしておりませんでしたな。。 12月からのランキングもしてないし、、スマソ。 んで!鼻ラン的BL活動としては!!! このブログだとBL小説のことをほとんど載せていませんが、 めっちゃ読みます!!!(1か月で1…

ブスに花束を。…

今回も少女マンガラインだけど、ヤングエースで連載していた 『ブスに花束を。 作楽ロク』 これまた、ネットで途中まで読ませていただいていた作品ですが、 そんで続きが気になるーと感じていたマンガです! んで、たまたま本屋さんで完結巻12巻を見たら、…

スキップとローファー…

最近、めっっちゃハマってます!!!!! 『スキップとローファー 高松美咲』 たまたまネットで読んだ『スキップとローファー』! 1話からめっちゃ面白い!!!(つい全巻大人買い!) アフタヌーン連載だから、少女マンガ枠ではないかもしれないが、 スト…

飴色パラドックスTVドラマ…

どんどんBLマンガが実写ドラマ化しておりますなーーー! 有名どころだと、 「チェリまほ」ですが(もう何度繰り返し観たことか!)、 さらに、ついこの間新刊マンガが出た「みなと商事コインランドリー」、 凪良ゆうさんの「美しい彼」、 などなど、映画やド…

最近少女マンガにも…

もう何年もBL脳だったが、つい最近少女マンガ脳が滲出している。。。 そりゃもう、8割9割はまだまだBL熱が冷めてないのだが、 ちょっと男女恋愛ものも読みたくなり、ネットで漁り、 どうしても読みたいものは購入してしまってるんだよなー、、、 で!最近…

2022年11月BLランキング…

ほいほいといきましょう!! てか、毎月15冊程度のBLマンガ・小説を購入しておりますが、 その中で4つ選ぶのが至難の技でございますな☆ と言いながら、今回は20冊も購入してしまった月でございます! 鼻ラン的BLマンガランキング、11月! 第3位! 『…

2022年10月BLランキング…

またまたやってまいりました、BLマンガランキングですわ! 溜まりに溜まってますからね!やらんと終わらん! ほい! 鼻ラン的BLマンガランキング、10月! 第3位! 『ふたりあそび1 あがた愛』 あがた作品は、ほぼ全作購入済みですが、まー絵が美しい!!…

2022年9月BLランキング…

さてさて、お待たせいたしました! 8月から止まっておりました、ランキングです!!! で!PCからアップしてるのですが、写真が入れずらいということが 判明いたしました。。。(困ったのぉ、、) つーわけで、あとで写真をアップいたしますので、今回は文…

高良くんと天城くん3...

マ、、、マスクがない!!!!! はい!今回久しぶりに紹介するマンガは、、 『高良くんと天城くん3 はなげのまい』 帯であるように待望の3巻です! 今回は、モテモテ高良くんをみてジレジレ天城くんでしたねーー! そしてなぜか今回から、あのトレードマ…

し、、知らなかったのです...

忙しさにかまけて、情報を全然調べてなかった!!!!! 今から買おうと思っていた、、、 「このBLがヤバい!2023年度」(毎年12月発売!) 休刊。。マジっすか!!!??? ぐわーーーー! 前回1位の中村明日美子様で一旦お休みですか。。 そうかぁぁぁ、…

PCにて•••

今日からPCからやるようになったのだった。。。 ま、いろいろ諸事情があるのだが、こちらでなんとか慣れようかと、、、 溜まりに溜まったランキングもしないといけないし、 なんとかしないとね☆☆ 最近ハマってるものは、悪役令息(悪役令嬢も)の転生ものな…

サボってる…

うひょーーー! 忙しさにかまけて、全然アップしてませんね! すまそ、、、 9月10月のランキングもアップしてないし、、うへー(ノ_<) ようやくようやく、めっちゃ欲しかった『背中を預けるには 小綱実波』を買えたのに。。 11月に入って、マンガもそこ…

2022年8月BLマンガランキング…

ほい!お待たせいたしました! お待たせしすぎたかもしれません!! ↑ヤバい!ちょっと変態モードかもしれん! ようやくようやくのBLマンガランキング! サボってますねー!すんません! 鼻ラン的BLマンガランキング、8月! 『第3位 割れたカップを戻…

2022年7月BLマンガランキング…

すでに8月だけど、7月のランキングしてませんでしたよ、、すんません!←誰も待ってません! つーわけで、あっちゅう間に夏も終わる感じですわ! 早いよー!! 夏が終わるのが嫌とかではなく、一年がめっちゃ早いっつー話なんだけどさ! ようやくしますよ!ラ…

あかーん!!…

またまた全然アップしてなかった(汗 毎日毎日コツコツ読みまくっているのに、 気持ちがアップに繋がらんなσ(^_^;) 7月のランキングのアップもまだだし、やばいな。。 つー訳で、最近は電子書籍でBL小説を数十冊読んでるが、ぶっといBL小説を読んでたり…

諦めきれない恋の橋…

ほい!毎日読んでるのに、アップがなかなかできんな。。。 つーわけで、また最近読んだ本紹介! 前回から、電子書籍で3冊挟んだのち(電子はフリーのを読み漁っているから紹介しないけどね!)、またまた小説ディアプラスさんのです!なので、これも半分は…

月は夜しか昇らない…

最近読んでるBL小説を紹介でもしようっと! マンガは月1のランキングをしているが、小説はバラバラ読める時に読んでいる感じなんだが、もう未読小説が50冊くらい溜まり、ヤバい状態である。。 こんな感じ( ̄▽ ̄;) んで!本日読み終わった小説を紹介しま…

2022年6月BLマンガランキング…

ほい!1ヶ月経っちゃいましたね(^◇^;) 年取ると日々の流れが早いこと早いこと。。 つーわけで、またランキングやっちまいましょう! 6月に購入したBLマンガは、計17冊でしたー! ま、安定の購入数ですな! +6月は欲しい少女マンガとBL小説&衝動買…

2022年5月BLマンガランキング…

さて!今月ですよ! まだ日にちは残ってますが、もうあとイァハーツのBL雑誌購入を考えてるだけなので、すでに今月も16冊買っているので、ランキングしちゃいますよ! 鼻ラン的BLマンガランキング、5月! 『第3位 なつめさんは開発かれたい マミタ』 マ…

2022年4月BLマンガランキング…

さて!やってきました、4月! 4月も安定な17冊購入してました!私もよく買うわなあ!あは!今はBL脳が9割方だが、LINEマンガも読んでてこっちは少女マンガ中心に読んでます!が!!これがいいとこで無料で読めなくなってて悔しい!! 鼻ラン的BLマンガラ…

2022年3月BLマンガランキング…

ほいほい!さくさく3月行ってみましょうか! ここ5ヶ月を調べてみた結果、私は月に15冊程度本を買っているようです! これは、BLマンガだけなので、BL小説や少女マンガを合わせると20冊は買ってる感じ、、本棚が溢れるわけだ!!あはは、は、、 鼻ラン的…

2022年2月BLマンガランキング…

続きましてー、、2月をやっちゃいますよ! なんたって、ここ5ヶ月でBLマンガだけで、80冊くらい購入してしまったので、どうにかこうにか整理しなくちゃいけないのよぉー。。はぁ〜気が重い。。 鼻ラン的BLマンガランキング、2月! 『第3位 青葉くんのシ…

2022年1月BLマンガランキング…

はい!久しぶり! てな感じで、全然アップしてませんでしたが、 重い腰を上げ、ようやく今年のBLマンガランキングをやってみようと思う!! 1月に購入したBLマンガは、22冊で、、、 鼻ラン的BLマンガランキング、1月は! 『第3位 友達はキスしない! …

はーやべやべ…

あまりにログインしてなかったもんで、、、 『自分のサイトに自分で入れなくなってた!!』 Σ(゚д゚lll) 約200日ぶりな感じで、何が変わったかというと、めっっっちゃ本が増えた。。 やっっばい!!BL漫画4000冊とか言ってたけど、そんなレベルでは…