鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

私のリアル恋愛…その2

幼稚園のモテ期からだいぶ経ち、中学から続くオタク街道真っしぐらの高校時代。

私、高校首席のめちゃ優秀女となっておりました!

が!見た目は地味中の地味!!!(ほっとけ!)

そんな女にモテ期キターーーーー!!

ある日の放課後、担任の先生に教壇に呼び出された。

なにかと思って行ったら、隣に毎回学年2位のK君が…

(つまり私の次にテストの点がいい人)

担任「今度、Kが生徒会長に立候補するんだ」

私「?はぁ、いいんじゃないんですか?」

(K君は弓道部部長もしてるし優秀だからいいんじゃない?てか、なんで私に言うの?と思っている)

担任「それで…Kがお前に副会長をして欲しいと言ってるんだけど、どうだ?」

私「はぁー???!!!」

(バイトもしてるし、BLにかける時間がなくなるから絶対嫌!!!と思っている)

K「俺と鼻毛ランランさんとならすげーいい生徒会活動ができると思うんだ。副会長鼻毛ランランさん以外いい人思いつかないから。頼む!やろうよ!」

私「(こいつ熱いよぉー)……嫌。」

(なに?担任をからめた嫌がらせなの!?と本気で思っている)

てことで、K君とはまだ続きがあるが、長いからまた後で。。。