鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

ふと思う…

私のリアル恋愛は、私視点からつらつらとあったことを書いているのだが…

今、読み返すと相手の気持ちが全然わかってなくて、私って周りに起きたことに何も対応してません!ガーン

なぜって!?

だってBLに夢中だったんだもん!!

BLの中だったら、俯瞰で見てるから、なんでわかってあげないんだよーとか思えたのですが、リアルに自分の周りに起きていたことは、全然見えてませんでした>_<

K君高校から私を好きだったの???って感じです。

てことで、今なら気持ちを想像しながら読めるぞい!

(このとき、こうだったのかな?とかね☆)