鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

毎日の日課…

私がBLにハマった中学のとき、ちょうどその頃年の離れた弟が生まれた。。。

BL初心者で、手近に何しても大丈夫な男かいるとするとやることといえば、、、

『チ○コと尻の穴の確認』(でしょうな☆)

最初に買ったBL小説といっても、あの「そして春風にささやいて」はとても爽やかに書かれているもので、具体的に何してるかわかりません。(時にエッチシーン)

で!

「入っちゃう」「入れるぞ」と書かれていても、どこに何が入るのかわからなかったのです!

て、ことで弟で穴がないか確認。。。

何度見ても1個しかない!!!

てってれー♪←レベルが上がった音

鼻毛ランランは『ア○ルセッ○ス』を覚えた!

私は毎日のように弟の生尻を確認して、弟も赤ちゃんからされているので、小学4年生くらいまでされるがままでありました。5年生になると、「もう止めて」と拒否るようになりました。

もう日課だったので、友達が遊びに来ていたときも、弟がねっ転がっていたのを見つけてズボンをずり下げ尻を確認していたら、友達に「弟がトラウマになるから止めろ」と言われていたんだけどね☆てへペロ

あ、今はやってないよ!←当たり前☆

……弟にはやってないが!子供にはやる!!!←やらせろ!