鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

3連休でしたね…

ふい〜〜〜、、、

 

休みが終わる。。泣

 

なんだか忙しんですよねぇ。。

 

めっっちゃ漫画買ってるのに!!!

 

最近買ったのは、、

 

・高良くんと天城くん4 はなげまい

・夢中になるよ アマミヤ

・花恋つらね9 夏目イサク

・孤独な猫は夜明けに眠る1、2 里つばめ

・放課後のエチュード3 昼寝シアン

・朝が来たら、ふたりは 81

・どうしようもないほどに、運命 白蜜ダイヤ

・カメレオンはてのひらに恋をする。1 厘てく

・White liar 芹澤知

・鯛代くん、君ってやつは。4 ヤマダ

・レンアイサイド あめきり

・隣の男 安西リカ

・リリーフィールド修道院の発情 鈴木あみ

・狐の巣ごもり 夜光花

他、少女漫画、BL雑誌・BL小説雑誌などなど

 

つー訳で、ちょこちょこ買っているのに、

時間がなかなかなぁ。。。汗

 

はーーー、やる気出さんと!!!ぐわーーー