鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お!これは!!…

ちょこちょこ買ってはいるんですが、、、 ずっと欲しいと思って買ったBL本の中に、、、 『あのヤリ部に匹敵するんじゃ!?』 と思ってしまった作品が!!!←私が勝手に思ってる それは、、 『のみ✖️しば』 田倉トヲル ストーリーは、周りから見たらどう考…

げっへっへっへ…

買っちまったぜーーー!!! 悩みに悩んで、とうとう、、、 『「I HATE」のBLCDを!!!』 いや、数ヶ月前に数回聴いてはいたんだが、CD自体持ってはいなかったのだ。。。 んで、やっぱもーたまらんなくなって、買っちまった! いやーBLCDを…

い、、忙しかったぁ…

正月明けて、めっっっちゃ忙しかった!!! …ちょっと体調壊したっていうのもあったけど、イベントごとが盛り沢山で、子供の冬休みと合わせて、1ヶ月近くガッツリ本屋に行けなかったぁぁ、、悲 で!!! 元気になった今日から活動再開です!! 今日だけで、…

おかしい!!!…

明けましておめでとうございます! 今年もBL生活まっしぐらにお届けいたします!! ↑…なにを?? ま、それはともかく、子供の冬休み期間。。 奴隷生活でヒッキーな私なので、ブログもわんさか更新が出来るんじゃないかと休み前は息巻いていたのに、、、 『…