鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うへへ…

買いまくったった!!! ふー、、冬休みを乗り切るため、買いまくりました! ちょっと紹介!! 『あちらこちらぼくら上下』 たなと →買っちまいましたわ!第1位!!本がすんげーぶっといんですね!?ゆっくり心の動きを読ませてくれるストーリーで、最後の…

なんと!!…

ネタ切れ、、?? いや、忘れてるだけ…スマソ。。 読みました!?そう!! 『2020年度版 このBLがやばい!』 1位は、、『あちらこちらぼくら』たなと でしたねー!!! …実は持ってないし、読んでない。。なんてこったい! だいぶ前にたなとさんのを…

ちょっと紹介しましょうかね…

ここ最近、買った&読んだ本を紹介しましょうかね… 『DOGS』 里つばめ →ようやく買えましたー!!だいぶ前にGAPSシリーズをなんとか全部買えて、DOGSの2巻は出て間もなかったのですぐ買えたのに、1巻が本当になかなか買えなかったんですが今回…

おう!!…

気付いたら、一週間以上経っていた!!こわっ! この一週間で読んだ本は、約11冊。。 んーまぁ、前よりは落ち着いた方かな? 実は、旦那から、 『1冊買うなら、10冊売れ!』 と言われている。。 確かに3000冊近くあれば、本棚だけでなく隙間ちゅー…

たくさん読んだなぁ…

11月末から色々買って色々読んだのだ、、、 マンガと小説合わせて、ざっと17冊。。 (まだ読んでないのが5冊…) うお!量が多いな!!(´⊙ω⊙`) ちょっと紹介すると、、 『キューピットに落雷 追撃』 鈴丸みんた →いやー今年は鈴丸さんの時代でしたね!去…