鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2018-08-08から1日間の記事一覧

ちょい待ち!(照)…

私、リアル恋愛は本当のことを書いてるんだけど、、、 読み返してみたら。。。 『なんか、ネタみたいですっっっげーこっぱずかしんですけど!!!』ぐはーー((((;゚Д゚))))))) 幼なじみがいるとか、生徒会に勧誘されるとか、少女マンガのネタみたいじゃない!…

私のリアル恋愛…その2

幼稚園のモテ期からだいぶ経ち、中学から続くオタク街道真っしぐらの高校時代。 私、高校首席のめちゃ優秀女となっておりました! が!見た目は地味中の地味!!!(ほっとけ!) そんな女にモテ期キターーーーー!! ある日の放課後、担任の先生に教壇に呼…

私のリアル恋愛…その1

人生モテ期が3回あるらしい… それ…もう使い切ったと思われます(´;ω;`) てことで、今回モテ期その1 私のモテ期最初は、幼稚園のとき。 私は幼稚園のときに、とある事情で引っ越しをしたのだが、引っ越し先の家のはす向かいに三兄弟がいました。 (言うな…

ちょっとぉ…

前回のブログ…… めちゃ変態じゃないですか!!?? やだぁ〜(ノ_<) 今回はそんな変態気質なブログはやらない感じだったのに、やっぱりやってしまったよ〜〜σ(^_^;) 記憶から消してください(ブログを消すのは面倒くさい) 『バルス』☆てへ ま、それはとにか…