鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

私のリアル恋愛…その1

人生モテ期が3回あるらしい…

それ…もう使い切ったと思われます(´;ω;`)

てことで、今回モテ期その1

私のモテ期最初は、幼稚園のとき。

私は幼稚園のときに、とある事情で引っ越しをしたのだが、引っ越し先の家のはす向かいに三兄弟がいました。

(言うなれば、幼なじみができたのだ。)

兄弟の一番上が私より2歳年下で、年子のように三兄弟おりました。

年が近いということで、私は毎日のようにその三兄弟と遊ぶのであるが、まー三兄弟で私を取り合う取り合う!

毎日「鼻ランちゃんと結婚する!」「ずるい!僕がするんだ!」「僕だよー!!」と求婚されておりました。

その三兄弟と私は小学5年生くらいまで遊んだが、その後は話すこともなく、付き合いは終わるのであった。。。

ま、幼なじみなんてそんなもんだね☆

でも、複数の男にあれほど言い寄られたのは、その後の人生でもうないのであった。。。