鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

私のリアル恋愛…その7

これって面白いのかなぁ?人の恋愛話面白いのかなぁ?

てか、私としては書いてて、そうそう!こんなことあった!と懐かしさを噛み締めてるんだけどね♪

てことで、続きー!

実はK君とは、大学一年の夏で関係が終了します。

その後、その名前を見たのは20年後の病院でした。。

大学があと少しで夏休みに入る時、K君からいつもの近況報告の中に『今度映画を観に行かない?』と話がありました。

私は、今までいちクラスメイトとしか見ていなかったので、いきなり二人きりということに不安がありました。

なので!『友達と一緒ならいいよ』と返事をしました。

ということで、私と友達二人+K君の4人で映画を観ることに。。。

イスには、友達・友達・私・K君の並び順で座りました。

映画が始まると、K君から「時間わかる?」と聞かれ、私の腕時計は暗くて見えず、K君が「俺の腕時計見れる?」と言われたが、私「ごめん。鳥目で何も見えない…あ!あそこに時間がわかるよ!」と映画館の袖の時計を教えてあげました。。。

なにが言いたいかというと、、、

『K君私と手を握りたかったんだね!』←今ならわかるよ!だが!当時わからなかった!ごめん!!

で、映画が終わり、そこそこ暗くなってきたので、友達が帰るねー!となった時、私もー!と言ってしまい、そのまま何もなく終了。。。

その後、K君とは近況報告はちょこちょこ続いていたが、お互い忙しくなり、その関係も終わりになりました。

でね!

20年後にその名前を見たっていうのは、私の出産で大学病院に入院している時、栄養管理にK君の名前がありました。栄養に興味があるって言ってたけど、ここで働いているんだなぁと感慨深くなりました。。