鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決めた…

決めました! 『本屋は一ヶ所の週1で!!!』 家近くにある三ヶ所のブック◯フを週2で回っていた私ですが、行き過ぎだわ。。。 (てことは、月8回本屋に行っていた計算…それを約10ヶ月くらい続けていた!) いや、、行き過ぎだとわかっていたんだが、今…

長期休みが終わり…

羽を伸ばしていながら、、、 長い長い子供の休みが終わり、先週は本屋に行けてまったり出来たのですが。。。 ああーー、、 行くとどうしても何冊か欲しくなっちゃって、結局毎週のように5,000円くらい買ってしまう…(>_<) もう増やすと大変なのに、毎回欲望に…

はぁー…

なげぇ、、長かったよぉ… 春休みからのGW!! はぁーーー、、子供の休みの長さぱねぇ!!! それも、、それも、、 『明日の休日で終わる!!!』 ↑まるで神が降臨したかのような響… ああー、、疲れた、疲れたよー!! 旦那は毎日出かけたいタイプの人で、…

うお!…

いつのまにか… 12時過ぎて、平成から令和ですなぁ、、、 やばい…令和の始まりをBLCD聴きながら迎えてしまったわい。。 (ちなみに、セックスピストルズ2をね!あはは) そんで、BLCD聴きながら、栗城偲さんのBL小説『ラブデリカテッセン』を読…