鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまってる…

子供の夏休み終了。。。 ♡♡♡嬉しい♡♡♡!!! てことで、自由な時間確保!ウキャー 欲しかった本を爆買いです!!! が! 実は、子供の夏休み中の奴隷生活で読もうとためていたBL小説、まだ読み切れてません!! →だいたいが読もうとして邪魔が入るしでなかなか…

暗い感じが嫌なんじゃ…

楽しいブログが好きなので、、、 うだうだ恨み言ブログは、読み直しても気持ちいいもんじゃないですな! つー訳で、いきなりですが鬼滅の刃コレクションを紹介しちゃいました!! たまたま見つけるとガチャをやるくらいですが、コイツらは決して表にでること…

くそっ…

バレた、、バレたよ、、、 『BLCDを買って聴いてるのを旦那にバレた!!』 車に持って行きやすいように(車でよく聴いている)、私の物を置いている棚に隠し持っていたんだが、今日旦那がどこかにクリアファイルがないか探していて見つけたらしい。。。 …

そうか、、そうだよね…

いやぁ〜、、久しぶりです。。。 『自由な時間皆無!!!怒』 わかってた、、わかってたよ、、 子供の夏休みで自由な時間がなくなること… が!! わかってたけど、実際なると辛いわぁー!! はぁー早く夏休み終わらないかなぁ。。。 と、愚痴でしたな! てこ…