鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ本…その12

ようやく!ようやく!!! 読めるまで長い時間掛かりましたがな!! 『COLD HEART in NEWYORK』木原音瀬 COLDシリーズの透✖️啓志は前々から持っていて、ドラマCDも聴きまくっていたのですが、このスピンオフがなかなか集まらなくて、…

もう観ない…

はぁー、、、 話題のテレビですが、ここにきて論点がズレたのでもう観なくてもよくなった。。。 (それまで、ほぼすべての映像を観た!すべての会見からワイドショー、関連ラジオまで!旦那にはすげー時間観てんなぁと呆れられた…最初の二人の会見なんて3回…

ダラダライライラ…

やばい… もう動けない、、、 なぜって!? 『子供が夏休みに入ったから!!!』キャー 夏休み前に相当本を買い込んで、1ヶ月近くほぼ自由がなくなるので、ダラダラそれを読もうと思ってたのに… 『テレビから目が離せない!!!』 今は話題のニュースで昨日…

そういえば中学時代…

さっきお風呂に入ってて思い出した… 前回から中学2年生の頃の話をしているが、中学3年生になって2年生で一年間隣の席だったO君ともクラスが分かれ、ほとんど話をしなくなってたと思うんだけど、ついさっき思い出したわ!! O君つながりでバスケ部の人と…

読んだ本…その11

またまた久しぶりですな。。。 ま、相変わらず本を読みまくってました!! 今回は、たくさん読んだので!何冊か紹介! 『秘密のオメガとアルファの貴公子ー契りの一夜』 小中大豆 画廊経営者で大富豪の御曹司✖️元御曹司の秘書で下町の喫茶店マスター、シング…

読んだ本…その10

気にはなってたんだけど、、、 ようやく読めました! 『パラスティック・ソウル』 木原音瀬 もうすでに何冊か出てるのは知ってたんですが、なかなか手に取るまでいかなかったのです。。 それはね、、私がファンタジー嫌いだったから!! 嫌いというか、読ん…

読んだ本…その9

今日買ってきたの! 今週、来週しか私の自由な時間はないんだもの!! ああー憎っくき『夏休み!!』 38日も子供が休みなんて…辛いーーー!!! さてさて、 『15年後に俺たちは』 モティカ ムッキムキのはあまり好きじゃなかったんだけど、ネットで少し…

中学時代って…

書き出してみてわかった。。。 今までの私の中学時代の認識って、 『オタクなまでのBLと部活』だけ! と思っていたけど、意外と青春ぽいことをしていたんだなぁと思い直した!! 甘酸っぱい初恋も中学だし、こんな男子と話してたりなにかするとか、すっっ…

どんどん思い出してきた…

前回、前々回となにかと縁のあったO君の話をしているが、当時をどんどん思い出してきたよ。。 …私、死ぬのかしら、、Σ(゚д゚lll) (死ぬ前に走馬灯のように駆け巡るという…こわ!!) 中学2年をO君の隣の席で一年過ごすことにより、なにが起こったかとい…

あれ…?そういえばO君て…

本当に読み返して思い出した。。。 そういえば、O君て中学1年の時に話しかけたヤツだ! なんで話しかけたかというと、、、 中学で出来た女友達に好きな人が出来た。 その子に誰?と聞いても、恥ずかしいらしく、はぐらかされていた。 で、唯一教えてくれた…

ふと縁を感じるなと…

人生って、色々な場面で縁てあると思うんだけど、、、 もちろん、付き合った人や結婚した人なんてどこかの選択で縁だらけなんだろうが、そうじゃなくて、、、 『これといって人生に関わりはなかったが、そのときだけ何故かコイツとは縁があったな…と思う瞬間…

読んだ本…その8

最近のじゃないけど、好きなんですよー! 今回はマンガです!! と、いってもつい最近出た新刊じゃないけど、この漫画家さんの可愛くて好きなんです(o^^o) 『不機嫌な君と気まぐれなキス』文川じみ 遊び人でチャラ男の先輩✖️照れ屋で健気な後輩 元々は、『あ…

雑誌も…

最近になって雑誌も買ってる! 前に書いたけど、ここにきてBL小説雑誌を多数買っている。 たぶん出てるBL小説雑誌はほぼ買ってると思うけど、だいたい3〜5ヶ月に一回出てるので、続きものがあると面白くていい感じで「つづく」になると、悶々と過ごさな…

描きたくなったけど…

生きてきて、このかた趣味が多数ある。。。 そんでもって、言っちゃーなんだけど、、、 『私ってば、器用貧乏なの!!!』 マンガ、小説(メインはBL)を読むのと妄想が一番の趣味で、その他に、、、 ●歌 ●イラスト がある。。 ☆歌は昔っから好きで、家に…

読んだ本…その7

なんだ!?なんなんだー!! BLの常識?定例?を覆すような作品であった。。 『ありのままの君が好き』 樹生かなめ 帯に釣られて買ったBL小説ですが、すごいっす! 帯『白馬の王子様がやってきた!?体重200kg、人呼んで「ぶたごりら」に恋人が!!と…

バレた!!!…

私の本は寝室にどーーっさりあるのですが、、、 昨日、旦那がふと寝室を見渡して 旦那「また本増えてない…?」 !!! …バレた∑(゚Д゚) 私「…いや、まさかぁ、、片付いてないだけだよ!」 誤魔化しにかかりました☆てへ 旦那「えー?…そお?…全部売ってしまえ!…

読んだ本…その6

まぁ、読んだ本というか、今日買ってきてさっき読み終わったというのが、正しいかと、、、 『明日はどっちだ!5』山本小鉄子 もー!!もー!!怒 7月1日に発売だったけど、近くの本屋に売ってなくて(田舎って嫌ねー!プンプン!)、2日の今日買ってきた…