鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔の言葉…

たまに放たれる、魔の言葉。。。 旦那「あ、明日有給で休み」 (私の心) 『ずぎゃぎゃーーん!!!』←ショックの音 私「へー、、そうなんだぁ。。」 (私の心) 『明日、本屋に行けないやんけーーー!!!』 前々から新刊の発売日に本屋へ行きたいが為、家…

ルンタルンタ…

自由な時間ありがとう!!! 『買いに行けるって素晴らしい!!』 片田舎に住んでるので、どこに行くにも時間がかかるのよー。。。 んで、約2ヶ月ぶりにブック○フに行けたよー!!ウレシイ うちから行けるブック○フさんは3軒。 それもそれぞれ車で片道30分は…

手を出しちまったよ…

実はね、、、 子供がこのゴタゴタで長期休みに入る前に15冊ほどBL小説の在庫を準備しておりました。。 で!! すぐ読み終わるだろうと思ってたのに、なんだかんだでまだ残ってるんですわ!! まぁ、昼間読もうと思って、そのたび子供に邪魔され、また最…

考えに考え抜いて…

本棚全部出して、、、 『売る本をなんとか集めてみた!!!』 一仕事でした。。。 だが!! まだたくさんある!!! 本棚にすこーし隙間ができた程度。。。 学校も始まったし、またまた本がたまっちゃうんじゃね!?と思っちゃってるところであります。。

生きるべきか死ぬべきか…

ハムレットばりに悩まないといけないようだ、、、 それは、、、 『何を残して何を売るべきか!!!』 収納の関係でこのままだと、どーしても入りきらない。 つーわけで、分別をしないとダメになりました(T-T) 旦那から言わせると全部売れ!だけど、絶対にま…