鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

ちょっとぉ…

前回のブログ……

めちゃ変態じゃないですか!!??

やだぁ〜(ノ_<)

今回はそんな変態気質なブログはやらない感じだったのに、やっぱりやってしまったよ〜〜σ(^_^;)

記憶から消してください(ブログを消すのは面倒くさい)

バルス』☆てへ

ま、それはとにかく、今ね!!

BL界で話題の「オメガバース」にハマってます!

※知らない人は調べてね♪

で!いろいろなマンガが出てる中、私がここ2日何回も読み、毎回泣いているのが(泣くんかい!)、

『さよならアルファ』です。

もうもう!別れのシーンなんて毎回涙もんすよ!

さらに、脳内でバッドエンドバージョンまで繰り広げて、また号泣しております!(するよね?自分なりのエンディング考えて泣くとかさぁ!…私だけ!?違うよね!?)