鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

サボってる…

うひょーーー! 忙しさにかまけて、全然アップしてませんね! すまそ、、、 9月10月のランキングもアップしてないし、、うへー(ノ_<) ようやくようやく、めっちゃ欲しかった『背中を預けるには 小綱実波』を買えたのに。。 11月に入って、マンガもそこ…

2022年8月BLマンガランキング…

ほい!お待たせいたしました! お待たせしすぎたかもしれません!! ↑ヤバい!ちょっと変態モードかもしれん! ようやくようやくのBLマンガランキング! サボってますねー!すんません! 鼻ラン的BLマンガランキング、8月! 『第3位 割れたカップを戻…

2022年7月BLマンガランキング…

すでに8月だけど、7月のランキングしてませんでしたよ、、すんません!←誰も待ってません! つーわけで、あっちゅう間に夏も終わる感じですわ! 早いよー!! 夏が終わるのが嫌とかではなく、一年がめっちゃ早いっつー話なんだけどさ! ようやくしますよ!ラ…

あかーん!!…

またまた全然アップしてなかった(汗 毎日毎日コツコツ読みまくっているのに、 気持ちがアップに繋がらんなσ(^_^;) 7月のランキングのアップもまだだし、やばいな。。 つー訳で、最近は電子書籍でBL小説を数十冊読んでるが、ぶっといBL小説を読んでたり…

諦めきれない恋の橋…

ほい!毎日読んでるのに、アップがなかなかできんな。。。 つーわけで、また最近読んだ本紹介! 前回から、電子書籍で3冊挟んだのち(電子はフリーのを読み漁っているから紹介しないけどね!)、またまた小説ディアプラスさんのです!なので、これも半分は…

月は夜しか昇らない…

最近読んでるBL小説を紹介でもしようっと! マンガは月1のランキングをしているが、小説はバラバラ読める時に読んでいる感じなんだが、もう未読小説が50冊くらい溜まり、ヤバい状態である。。 こんな感じ( ̄▽ ̄;) んで!本日読み終わった小説を紹介しま…

2022年6月BLマンガランキング…

ほい!1ヶ月経っちゃいましたね(^◇^;) 年取ると日々の流れが早いこと早いこと。。 つーわけで、またランキングやっちまいましょう! 6月に購入したBLマンガは、計17冊でしたー! ま、安定の購入数ですな! +6月は欲しい少女マンガとBL小説&衝動買…

2022年5月BLマンガランキング…

さて!今月ですよ! まだ日にちは残ってますが、もうあとイァハーツのBL雑誌購入を考えてるだけなので、すでに今月も16冊買っているので、ランキングしちゃいますよ! 鼻ラン的BLマンガランキング、5月! 『第3位 なつめさんは開発かれたい マミタ』 マ…

2022年4月BLマンガランキング…

さて!やってきました、4月! 4月も安定な17冊購入してました!私もよく買うわなあ!あは!今はBL脳が9割方だが、LINEマンガも読んでてこっちは少女マンガ中心に読んでます!が!!これがいいとこで無料で読めなくなってて悔しい!! 鼻ラン的BLマンガラ…

2022年3月BLマンガランキング…

ほいほい!さくさく3月行ってみましょうか! ここ5ヶ月を調べてみた結果、私は月に15冊程度本を買っているようです! これは、BLマンガだけなので、BL小説や少女マンガを合わせると20冊は買ってる感じ、、本棚が溢れるわけだ!!あはは、は、、 鼻ラン的…

2022年2月BLマンガランキング…

続きましてー、、2月をやっちゃいますよ! なんたって、ここ5ヶ月でBLマンガだけで、80冊くらい購入してしまったので、どうにかこうにか整理しなくちゃいけないのよぉー。。はぁ〜気が重い。。 鼻ラン的BLマンガランキング、2月! 『第3位 青葉くんのシ…

2022年1月BLマンガランキング…

はい!久しぶり! てな感じで、全然アップしてませんでしたが、 重い腰を上げ、ようやく今年のBLマンガランキングをやってみようと思う!! 1月に購入したBLマンガは、22冊で、、、 鼻ラン的BLマンガランキング、1月は! 『第3位 友達はキスしない! …

はーやべやべ…

あまりにログインしてなかったもんで、、、 『自分のサイトに自分で入れなくなってた!!』 Σ(゚д゚lll) 約200日ぶりな感じで、何が変わったかというと、めっっっちゃ本が増えた。。 やっっばい!!BL漫画4000冊とか言ってたけど、そんなレベルでは…