鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

私のリアル恋愛…その3

はぁ〜…夜、子供とケンカしちゃったよ。。

現実逃避のため、リアル恋愛をアップする!

前回の続きで、K君に生徒会の勧誘をされたけど、結局生徒会に入りませんでした。

K君は無事に生徒会長になり、副会長は隣のクラスの男の子がなりました。

(この副会長、私とはまったく関わり、接点がないんだけどなんかします。←こういうやつがたまに出る)

K君の誘いは断ったけどクラスは一緒だし、選択している授業も一緒、なぜかK君の親友のクラス委員長と仲がよく(このクラス委員長は英語科に美人の彼女がいる)、修学旅行も一緒に回るし、学校内のカルタ大会でも一緒に組んで優勝したりしました。

てことで、K君とは学校内では相当一緒に行動していた気がする………(マジか!?すげー恥ずかしい!)

けどね!こいつ全然行動を起こさないので、あ、こいつ私を好きなんだと気づくのは、高校を卒業して、大学に入ってからなのですわ!あははのは

でね、高校3年のとき、夏休みまであと3週間というところで私は体育の授業中に足を骨折します。

立つことも出来ないので、すぐ学校近くの病院で検査され、そのまま入院…そして夏休み突入。。一ヶ月近く病院で過ごしておりました。

そんなある日、いきなり大きな花束を持って副会長がお見舞いに来た!!(なぜ!?)

前にも言った通り、まったく接点がなく、なにを話したらいいかもわからない…私は「ありがとう」とお礼をいうが困った沈黙が続き、そのまま帰っていった副会長。。

あいつは何だったんだ?と今でも思っている。。