鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

読んだ本…その8

f:id:hanageranran:20200326144244j:plain

最近のじゃないけど、好きなんですよー!

今回はマンガです!!

と、いってもつい最近出た新刊じゃないけど、この漫画家さんの可愛くて好きなんです(o^^o)

『不機嫌な君と気まぐれなキス』文川じみ

遊び人でチャラ男の先輩✖️照れ屋で健気な後輩

元々は、『あさってにキス』の端役で出てた人たちのスピンオフ!あさってにキスのユウとアキ(ケンカの強い一匹狼留年した先輩✖️隠れオタクで天然フェロモン出しまくりの転校生)の話も可愛くて好きなんですが、こっちも可愛くてエロくて好きなんだーー!!!

遊び人でヤリチンの先輩が一途な恋に目覚めるのって萌えるじゃないですかー!そんでもって、憧れてカッコいいと思ってた先輩にエロいイタズラされて、感じまくっちゃう後輩も可愛いのー!

ま、お似合いの二人のラブラブ話を読ませられてる感じですわ!!(でもいい!!)

文川じみさんの作品は、絵柄が可愛いのにエロさもあって、ついつい買ってしまうのです!何冊かあるけど、どれもいいの!!(最近では、チカちゃんと!1巻の続きが気になっている私なのだった…)