鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

読んだ本…その9

今日買ってきたの!

今週、来週しか私の自由な時間はないんだもの!!

ああー憎っくき『夏休み!!』

38日も子供が休みなんて…辛いーーー!!!

さてさて、

『15年後に俺たちは』 モティカ

ムッキムキのはあまり好きじゃなかったんだけど、ネットで少し読んで面白そうだったので、買ってみました!

元不良で受の舎弟、シングルファーザー✖️元最強の番長で喧嘩っ早く無職

再会もので子連れBLです!

大人になっても喧嘩っ早くてどうしようもない受とそんな受を今でも尊敬してくれて、面倒をみてくれる大らかな愛情の攻。子供もすぐ懐き、家族総出で受を受け入れてくれます!

攻が刑事ってことや受の今までの生き様で事件は起きるけど、あったかい感じで読めるマンガです!