鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

そういえば中学時代…

さっきお風呂に入ってて思い出した…

前回から中学2年生の頃の話をしているが、中学3年生になって2年生で一年間隣の席だったO君ともクラスが分かれ、ほとんど話をしなくなってたと思うんだけど、ついさっき思い出したわ!!

O君つながりでバスケ部の人と仲良くなっていたからか、クラスが分かれたのに何かと頭を触ってくるバスケ部員たちがおった!!(O君とあと2人くらいで)

廊下で外を見てる時とか、移動教室ですれ違いざまとか!→からかっていたのだと思う!プンプン!

確かに私は小さいが、年中やられるとめっちゃ嫌!

その頃、私は初恋の相手H君を毎日のように見たくて見たくて、H君とは中学3年間で一度も同じクラスになったことがなく、さらに7クラスもあったため校舎が分かれることもあった。。

なので、H君の移動教室の際、その隙を見て廊下の窓から渡り廊下を移動するH君を見つけるのが唯一の楽しみだったのだ!

なのにー!!!

バスケ部にかまられるとH君を見逃してしまうのだ!怒

てことで、嫌な思い出としてあったから、忘れていたのかもしれない。。。

でもさ!これが少女漫画だったら、面白い感じじゃない!?O君に好きとか言われたこともないし、恋愛的な感情はわからなかったけど、もしO君が私のことを好きでかまうのが愛情表現で、ストーリーとして当て馬になるのか両思いになるのか、そういったのを想像するのは楽しいよね!!