鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

描きたくなったけど…

生きてきて、このかた趣味が多数ある。。。

そんでもって、言っちゃーなんだけど、、、

『私ってば、器用貧乏なの!!!』

マンガ、小説(メインはBL)を読むのと妄想が一番の趣味で、その他に、、、

●歌

●イラスト

がある。。

☆歌は昔っから好きで、家に一人でいても普通に2時間くらい歌っちゃうし、最近はカラオケに行けてないけど(この年になるとみんな忙しくていく人がいないの…)、採点すると平均90点くらいとる。

☆イラストは、人を描くのも物を描くのも好きだ、しかしマンガは描けない(コマを使って描けない…)。昔は好きなマンガキャラをめちゃくちゃ描いてたなぁ。

→小学生時代:ドラゴンボール、中学生時代:スラムダンク、高校時代:バナナフィッシュ・富士見二丁目シリーズ、、などなど

つまり……

私、なにか極めたいのにそこまで出来ない(金にならない!)やつなんだよーーー!!!いやーー!

マンガもめっちゃ読んでてもそれを仕事に活かすとか想像つかなかったし、歌でもバンド組んで歌ったこともないし、イラストも好きなだけで仕事にするまで考えられなかったし、、、

とにかく、みんな中途半端なんだよねぇ。。

なんでこんな話をしたかというと、、、

『バナナフィッシュのイラストが描くたくなったから!!』←勝手に描けよ!ですよね。あは

頭の中では、かっちょいいアッシュがあの後も生きていて、あの頭脳を活かして会社を立ち上げ、昔の仲間と「さあ!行くぞ!!」って、みんな大人になってスーツを着こなし、歩き出そうとしてる絵があるんだけど、それを表現できる画力に自信がないんだよぉ。。

ちなみに、英二はカメラマンになって、実業家アッシュの写真を撮ったりしちゃってね!

と、想像はバッチリなのにうだうだしちゃってる、優柔不断なおばちゃんなのでした。。。うーむ、、