鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

読んだ本…その6

f:id:hanageranran:20200326144902j:plain

まぁ、読んだ本というか、今日買ってきてさっき読み終わったというのが、正しいかと、、、

『明日はどっちだ!5』山本小鉄子

もー!!もー!!怒

7月1日に発売だったけど、近くの本屋に売ってなくて(田舎って嫌ねー!プンプン!)、2日の今日買ってきたばっかりです!今日だって、なかなか売ってなくて3軒目でようやくゲット!ふいーですな。。。

でもまぁ内容は、イアハーツですでに読んでるんですが、私は毎回単行本の最後にある書き下ろしがすげーー好きなのだ!!!

(5巻中、一番好きな書き下ろしは3巻で12歳の顕のついつい気持ちが溢れてキララに触れちゃって手が出そうな感じが可愛いくてすんごく好きなのーー♡きゃは)

今回の書き下ろしもGOOD!

例のプールの補習でピンチクに悩むキララ!可愛い!そんで、顕も補習なんて!いいね!いいね!!!

あと、付き合ってからの二人のイチャイチャも書き下ろしであって、いいね!いいね!!←こればっかり…

本編では、ドタバタ初エッチがメインで今後キララが顕にどう体を開花されちゃうのか楽しみですねー!!まだやってる事は『キスフレ』から『サル友』なんで、これからは顕の腕の見せ所ですよ!!!(力説!)

まだまだ顕の父ちゃんと太郎さんの話や京一兄貴の話もあるみたいなので、続きが楽しみです(*^▽^*)

あと、一緒に買ったマンガがあって、、、

『君には届かない。1』みか

ジーピクシブさんが出してるマンガなんですが、初めて買ってみた、、

これ『めっちゃ可愛いです!!!』

BLなんだけど、まだまだ告白も出来ないピュアラブですね!私の好きな幼馴染属性だし!告白出来ないくせに端々で好きがダダ漏れちゃう攻が可愛いのー!!

今回1巻で、いいところで終わってるから2巻の最初で好きの気持ちを出しちゃうのか、それとも誤魔化しちゃうのか続きが気になりますぞ!!