鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

あれ…?そういえばO君て…

本当に読み返して思い出した。。。

そういえば、O君て中学1年の時に話しかけたヤツだ!

なんで話しかけたかというと、、、

中学で出来た女友達に好きな人が出来た。

その子に誰?と聞いても、恥ずかしいらしく、はぐらかされていた。

で、唯一教えてくれたのは、、

●バスケ部でとても背が高い。

●誕生日は6月。

のみ!!!

気になるでしょうが!!!

つーわけで、好きな人探しですわ!

怖いもの知らずだった私は、バスケ部で一番背が高いと聞いたO君に誕生日を聞きに行ったのであった!

それも、中学のクラスは7クラスもあり、わざわざ階の違うクラスまで聞きにいったのだ。。バカだねぇ。

で、O君を呼び出してもらい、

私「あのね、誕生日いつか聞いてもいい?」

O君「え…8月だけど、、なに?」

私「8月かぁ。ありがとう!聞きたかっただけ!ごめんね」(友達の好きな人はコイツじゃねえ!と思っただけ!)

てなことがあったなぁと思い出しました!

いやぁーなんか、青春!アオハルですわ!!あはは!