鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

ふと縁を感じるなと…

人生って、色々な場面で縁てあると思うんだけど、、、

もちろん、付き合った人や結婚した人なんてどこかの選択で縁だらけなんだろうが、そうじゃなくて、、、

『これといって人生に関わりはなかったが、そのときだけ何故かコイツとは縁があったな…と思う瞬間があったことはありませんか!?』

…てか、覚えているのは私だけかもしれんが。。。

例えば、私の例だが、私の小学校のクラスは4クラスあり、6年間ずーっと同じクラスのヤツがいたとかね!

(野球部のU君!お前だ!毎回また一緒かよぉ、嫌だなと思っていたよ…騒がしくて、よく同じ野球部のY君とからかってくるのがすごく嫌だった!さらに、そのY君は、私の小学校の時の卒業文集の内容を成人式の時まで覚えてやがって、みんなにバラしたんだぞー!黒歴史だったのにーー!!なんで覚えてるのー?!いやー!)

で!!!

一番覚えてる縁は、中学2年の席替え。

最初は、出席番号順で並んで座っていたんだけど、慣れてくると数ヶ月に一回席替えがあったと思う。(みんなもそうだよね?)

最初の隣の席は、学年で一番大きい男の子O君(バスケ部のセンター)。私は背の低い方だったので、最初からデコボココンビと言われた。その身長差30センチくらい。

席替えは、女子男子と別れて、それぞれ分からないように席を決めて、合流して初めて隣の人がわかるってシステム。

…あれ?また同じ人が隣だよ?

私「あ、また隣だったね。」

O君「だね!よろしくー」

O君はデカイが人懐こくてちょっと声の高い、モテる男であった!

次の席替え。

……なんで!?またO君が隣にいる。。

私「Oって目が悪かったっけ?」

O君「ううん、普通だよ。★さん、またよろしくー」

背が高いのにいつも前側の席に座っているので不思議に思ったんだけど関係なかったよう。。

中学の時はみんな苗字を呼び捨てにする学校だったんだけど、なぜかO君は私をさん付けで呼んでいた。育ちの違いなのか??

また次の席替え。

!!!なんで!!??またいる!!

私「こんなことってあるの…??」

O君「すごいよね!また隣だねぇ!」

てことで、ほぼ一年間隣にO君がおりました。。なぜ?

でね!!

困っちゃうのは、コイツモテるから、たまたま私が隣の席が続くもんで、私がワザと隣になってるんじゃないかとのやっかみが!!!絶対違いますから!!!ホントにそういった感情って面倒なんだよね!!怒

そのせいか、私はリア充が大嫌い!!

モテそうなヤツがいたら、心で『アイツのチ○コが小さくあれ!』と呪いをかけている!!それくらい許してくれ!

てなわけで、なにかしら縁てありますよねー。。(ちょっと無理矢理な終わらせ方だな…すんません!)