鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

バレた!!!…

私の本は寝室にどーーっさりあるのですが、、、

昨日、旦那がふと寝室を見渡して

旦那「また本増えてない…?」

!!!

…バレた∑(゚Д゚)

私「…いや、まさかぁ、、片付いてないだけだよ!」

誤魔化しにかかりました☆てへ

旦那「えー?…そお?…全部売ってしまえ!」

私「ダンボールに入ってるのはメルカリに出品してるやつだからさ〜。なかなか売れないんさぁ…売り方変えようかなぁ…」←本の増加の話からメルカリ出品の話へ!

はい!誤魔化しです!!

出品なんて1ヶ月してないし、増加の一途を辿ってます!!やべーーー!!!