鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2022年8月BLマンガランキング…

ほい!お待たせいたしました!

お待たせしすぎたかもしれません!!

↑ヤバい!ちょっと変態モードかもしれん!

 

ようやくようやくのBLマンガランキング!

サボってますねー!すんません!

 

鼻ラン的BLマンガランキング、8月!

 

『第3位 割れたカップを戻すには ヲリコリコ』

 

付き合って10年以上経つと、恋人の雰囲気から家族の雰囲気になって照れ臭い!って感じの、誰でもあるあるストーリー。ここにちょっとタイムトラベル要素が入って、風変わりBLだったけど、可愛くてめちゃよかったー!

 

受を愛しまくってる泣き虫攻✖️家族雰囲気で照れまくる受

 

 

『第2位 あちらこちらぼくら(の、あれからとこれから)2 たなと』

 

大好きなあちこちの続き!ゆっくりなペースで愛を育む2人がいい感じ!!今回は、全然進まなかったエッチを頑張ってます!!

 

無自覚執着で気持ちのまま進む攻✖️生真面目社会人になったマイペース受

 

 

『第1位 タカラのびいどろ 鈴丸みんた』

 

やっぱこれでしょ!!鈴丸さん、大好きです!!ストーリーと絵柄ともに秀逸です!受の健気さがたまらん!!そして、最初はツンケンしてた攻の溺愛たるや、めっちゃいいよー!!

 

なんだかんだ世話焼き美形の攻✖️田舎出身の天然健気受

 

 

惜しかった次点は、、、

 

『ブルースカイコンプレックス8 市川けい』

 

もう安定の大人気マンガですが、今回は家族へのカミングアウトやどうなるか気になるカプあり、そして後半新たなトラブルが襲いかかりそうで、まだまだ続く壮大なストーリーとなっています!

 

クールに見えて気にしいでやきもち焼きの攻✖️世話焼き男気溢れる受