鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2022年5月BLマンガランキング…

さて!今月ですよ!

まだ日にちは残ってますが、もうあとイァハーツのBL雑誌購入を考えてるだけなので、すでに今月も16冊買っているので、ランキングしちゃいますよ!

鼻ラン的BLマンガランキング、5月!

『第3位 なつめさんは開発かれたい マミタ』

 マミタさんマンガは2冊目なんですが、絵柄も綺麗だし、なんたってストーリーが好きなんですよね!!

つか、毎回受が拗れてるんだけど、それもまたいい!

 ハウスキーパーでデリヘル攻✖️自分の性感に悩む受

『第2位 あした愛かもしれない 山下街』

 これ!ちるちるさんで人気だったマンガです!添い寝からのぉってことで読んでみましたが、か、、かわいい!!!先輩がいつの間にかピュア新入生にメロメロにされてる気がするー!!

 本人無自覚だったが気がつくと執着攻✖️田舎からのかわいい新入生受

『第1位 焦がれて焦がして2 noji』

 これねー!すでに1巻から大好きで、まさか2巻がでるなんて思ってなかった続編です!!幼馴染でめっちゃ一途な攻もいいんだけど、社会人男前エロ受もいいんだよー!!同棲して安定な二人だったけど、こんな感じも大好きです!!

 幼馴染一途でシェフ攻✖️元社畜で今は健全社会人男前受

惜しかった次点は、、、

『ケダモノ彼氏はご遠慮ください でん蔵』

 でん蔵さん大好きです!でん蔵さんマンガはエロが満載!ノンケのくせに流され受け入れして、デロデロのぐちゃぐちゃにされちゃう受がかわいい!

 無口無表情なのにメールは可愛さ満点攻✖️チョロすぎエロい受