さて!やってきました、4月!
4月も安定な17冊購入してました!私もよく買うわなあ!あは!今はBL脳が9割方だが、LINEマンガも読んでてこっちは少女マンガ中心に読んでます!が!!これがいいとこで無料で読めなくなってて悔しい!!
鼻ラン的BLマンガランキング、4月!
『第3位 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい10 豊田悠』
はい!先月に続いてチェリまほがランクイン!!け、、結婚だと、、まー進む進む!付録の招待状もいただきましたよ!もーいくとこまで行っちゃって!!
ドラマの町田くんが麗しいこと!惚れる!
『第2位 高良くんと天城くん2 はなげのまい』
かわいいーー!!ネットで話題のこちらですが、1.5からの2巻が出ましたねー!チャラ男に見えて天城にベタ惚れなクール高良がかわいい!!
クールに見えて執着溺愛攻✖️天然かわいい受
『第1位 きみ色に汚されたい さがのひを』
もー絶対買うって決めてた1冊!ネットで試し読みができて、あー続き読みたいーって思ってたマンガです!幼馴染、離れ離れ、両片思いって最高じゃん!!
モデルで幼馴染を忘れられない攻✖️ずーっと幼馴染に憧れ自分磨きを行った受
惜しかった次点は、、、
『アホエロ婚約編 重い実』
もー最初からおバカップルと思ってたけど、最後まで貫いてました!!社会人になっても、ラブラブ変態カップルでした!あはは
もー受を離したくない執着攻✖️天然中の天然?バカ?な受