鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

2022年7月BLマンガランキング…

すでに8月だけど、7月のランキングしてませんでしたよ、、すんません!←誰も待ってません!

つーわけで、あっちゅう間に夏も終わる感じですわ!

早いよー!!

夏が終わるのが嫌とかではなく、一年がめっちゃ早いっつー話なんだけどさ!

ようやくしますよ!ランキング!!

鼻ラン的BLマンガランキング、7月!

『第3位 兄貴の友達2 はなげのまい』

はい!ネットで大人気にはなげのまいさん!

兄貴のシリーズの2巻ですよ!

いやー今回はより甘々なカプになってましたなー!

まぁ、ガッツリ付き合ってて、天然誘い受がいるからなんだけど、、コイツらエッチしてんのか??

リア充ヤリチン兄貴の友達の一人だったが実は一途でピュア高校生攻✖️天然弟で攻を大好き!受

『第2位 ヤリチン☆ビッチ部5 おげれつたなか』

出ました!ヤリ部の新刊!!待っておりましたよ!

で!とうとう田村の告白や明美先輩の過去などなど進みましたなー!あー!遠野✖️加島✖️矢口の三角関係が気になるーー!!!

人数いすぎてカプが書けないが、田村告白後の慰め3Pは必見です!!

『第1位 鯛代くん、君ってやつは。3 ヤマダ』

きゃー!鯛代くんの新刊が7月の1位ですよー!!

つか、今回はみんな続き物がランクに入っちゃいましたね!

ようやく出ました!今回はちょいエロ多めの鯛代✖️蛯原でした!チュッチュよーやってますがな!!新カプも出てきて、またまた続きが気になる展開です!!

めちゃコミュ障で蛯原大好き無自覚イケメン攻✖️つい面倒見ちゃう押されると弱い受

惜しくもランク外だったのは、、、

『雪と墨3 Marita』

これはジャンルとして、BLと言っていいかわからんが、3巻にしてようやくそんな感じがしたマンガです!1、2巻だと全然そんな感じじゃなくて、人生とは運命とは、、みたいな特殊な能力を持つ2人がたまたまその時に出会ったことで考えさせられて、3巻にして男女とかではなく、この人しか埋められない絶対的な人っつー運命を読ませてくれます!

転生者✖️タイムトラベラー